2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

3種とヒブ予防接種
2009年02月27日 (金) | 編集 |
【生後163日/5ヶ月9日】

今週頭の日曜、実家の島根から福岡へ帰ってきました
更新がすごくあいてしまいました手書き風シリーズ汗1

ずっと誰かが一緒にいる状態だったので、
帰ってくると毎日瑞稀と2人だけの生活が少し寂しいです手書き風シリーズ顔2


何だかちょっとバタバタしていましたが、
おととい3種混合ヒブワクチン
予防接種に行ってきました!

先生に触られただけで大泣きし、刺す時も大泣き手書き風シリーズ28顔3
それが両腕だからかわいそうでした…。

次は来月。
その次の月はポリオ。
またその次は3種とヒブの3回目。

予防接種続きですかお


さて、
注射が終わって待合室にいる時、他のお母さんと少しお話しましたが、
なんとビクッ
その赤ちゃんは瑞稀と誕生日が全く同じでした。
ビックリ絵文字名を入力してください

その赤ちゃんに向かって瑞稀は何だか一生懸命話しかけていました。
こんなこと初めてだし、なんか聞いたことないような声出してる!

面白かったです手書き風シリーズおんぷ

何かやっぱり刺激が必要なのかな?


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
