2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

散歩
2009年02月15日 (日) | 編集 |
【生後151日/4ヶ月29日】

おととい両親と一緒に、
実家から親の転勤先の家に移動しました。
福岡の自宅に帰るまではここにいます。

更新は、
ネットが無いのでケータイから…。


昨日今日と、
母・私・瑞稀
ぼすくん・ゆずたんと、
散歩してきましたキラキラ

母が抱っこひもで抱っこ手書き風シリーズ26ピース

田舎なので自然たっぷりです。

20090215231746
20090215232414

自然というとこの時期だと、花粉
が気になりますが、
花粉症がひどいのでおととい耳鼻科へ行ってきました。

診察の時ビックリなお話が。
授乳中でもいい薬にしよう、という時
「赤ちゃんも飲む薬だから大丈夫だよ。
 最近は赤ちゃんも花粉症になる事があるからねえ。
」
だって絵文字名を入力してください
「へえ!そうなんですか!」
「都会の方はね。」
という事でした。

都会より田舎の方が杉とかありそうだけど…。(o・ω・o)?
まあ、どちらにしても、
赤ちゃんなったらかわいそうだなぁ。


散歩は、
ゆずたんは、
いつもはあまり出たがらないけど、
私がいるから張り切って出て
(でもすぐ抱っこして、という…)
ぼすくんはずっと張り切って歩き、
瑞稀はキョロキョロしながら何かおしゃべりし→寝る
でしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

母と私は話しながら。
30分くらい?歩きました。

歩き始め、
母が一生懸命歩かないといけないと思ったらしく、
スタスタ行くから疲れたけど
楽しかった手書き風シリーズハート


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
☆祝☆5ヶ月
17日!!今日でママになってお互い5ヶ月ですね♪
なんか子供を産んでから1日があっという間に過ぎる気がします。
日に日に成長する姿を楽しみましょうね。

2009/02/17(Tue) 21:39 | URL  | ともママ #-[ 編集]
>ともママさん
5ヶ月おめでとう&ありがとうございます!!
生まれてからもう5ヶ月と思うと、
本当に早いですよね。
まだまだこれからの成長も楽しみ♪
2009/02/17(Tue) 23:42 | URL  |  #MKULNPTA[ 編集]
適正価格の見つけ方
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
2009/02/28(Sat) 16:45 | URL  | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
