2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

3人で買い物
2009年02月09日 (月) | 編集 |
【生後145日/4ヶ月23日】

今日は母と妹と瑞希と、4人で出かけて来ました。

買い物に行く時抱っこひもで行くのに、妹が
「抱っこひもで抱っこしてみたい」
と言うので、してもらいました。

抱っこひもの楽さに感動していました手書き風シリーズきらきら

買い物

慣れると1人でも、使いやすいです。
ずっと抱っこしていられるし、瑞稀も負担にならなさそうだし

ダウンの掛け物もすごくあったかいし便利です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)

それにしても、
人数があると、色々するのにすごく楽~絵文字名を入力してください

抱っこしたり
オムツ換えしたり
遊んだり
家事したり
全部が、全員できるので忙しさや疲れがほとんど無いです。

なんて楽なんでしょ~かお

瑞稀も喜んでるし、いつも誰かがみられるから暇にならないし。

私も帰省中は休ませてもらおう手書き風シリーズハート


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
o(^o^)o
ゆきちゃん、里帰り中なんだねぇ♪
電車で5時間、お利口さんにしてたなんて、良い子(^^)

ゆきちゃんは妹さんとのふたり姉妹なのかな?
こんな光景が羨ましい♪
わたしは男兄弟ばかりだから、買い物いっしょに行かないし(._.)

里帰り中、ゆっくりしてね♪
2009/02/10(Tue) 01:24 | URL  | あやこ #-[ 編集]
はじめまして
うろうろしてたら月齢も年齢も近いママ発見しちゃいましたe-266
また遊びにきまぁす★
2009/02/10(Tue) 21:44 | URL  | kano+mama #-[ 編集]
瑞稀ちゃん、アイドル状態ですねっe-266
きっと瑞稀ちゃんも楽しいはずe-343
ゆきさんも、久しぶりにゆっくりできてるんじゃないですか??
やっぱり自分の実家っていいですよね~!!
里帰り、楽しんでくださいねe-68
2009/02/11(Wed) 09:47 | URL  | kana #-[ 編集]
>あやちゃん
行きはいい子だったんだけどね~。
帰りもいい子だったらいいな!
私は妹と2人姉妹だよ♪
あやちゃんは姉妹はいないんだねぇ。
やっぱり男だと買い物とか行かないんだね。
そこは女がいいね。
私は兄弟がいないから、
いたらどんなかな?ってそれは憧れるけど♪
今は瑞稀は皆がみてくれるから、
大分ゆっくりできてるかな^^
ありがとう!

>kano+mamaさん
初めまして!
同じくらいのお子さんがいらっしゃるんですね!
また是非いらしてください♪
私もお邪魔させてもらいます!

>kanaさん
本当に、瑞稀アイドルになってます。
瑞稀も色んな人にかまってもらえて、
暇にならなくていいかな♪
実家はいいですよねぇ。
何でも言えるしのんびりしています。
ありがとうございます!
2009/02/11(Wed) 17:46 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
