2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

退院&家での生活
2008年10月08日 (水) | 編集 |
【生後21日】

昨日の昼前、産院を母子共に退院してきました!
授乳も、吸い始めに時間が少しかかるも、
なんとか自分でできるようになりました。

家に帰ってからも上手く生活できるかなぁ…と思っていましたが、
産院にいる時と変わらず過ごせています♪

泣く

授乳

寝る(もしくは起きて大人しくしている)

泣く
   
  以降繰り返し

大体24時間こんな生活です。

よく寝ていても、長くて3時間起きには起こして
授乳しないといけないので
(直母onlyなので、自分で全部しないといけないし)
ちょっと大変ですが、
カワイイ顔を見ていると、頑張らないと!と思います。

授乳後



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
足跡から来ました^^
ベイビーちゃん無事退院オメデトウございます!!
ベイビーのあまりの可愛さにコメント残してしまいました。。
また遊びに来させてください
2008/10/08(Wed) 21:49 | URL  | ミニひよこママ #-[ 編集]
>ミニひよこママさん
コメントありがとうございます!
無事退院できて、私も家族も喜んでいます。
色々あるけど頑張っていくので、
また是非見にきてください♪
2008/10/09(Thu) 14:42 | URL  | ゆき―管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
