2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

散歩でビックリ
2009年02月06日 (金) | 編集 |
【生後142日/4ヶ月20日】

今日と昨日、昼過ぎに少し散歩をしてきました。
瑞稀を抱っこひもに乗せて手書き風シリーズ26ピース

ずっと外を見ていました
やっぱりこうして色々見せてあげるのがいいかな?

途中からずっと寝ていましたが…
散歩1
散歩2


昨日散歩の途中、
自転車に乗った小学生の男の子とすれ違いました。

すると、その時絵文字名を入力してください

「こんにちは!」
挨拶されました。

ビックリした!手書き風シリーズ30顔5


私が子供の頃は、知らない人だろうが誰にでも会う人全部に、
おはようございます
こんにちは
帰りました
と皆挨拶しまくっていたものですが(田舎だったしね)
今頃はそんな挨拶なんて無いと思っていました手書き風シリーズ汗1

まあ、何人かすれ違っても、挨拶してくれたのはその子だけでしたが、
いい子だー

瑞稀もそんな風に育ってほしいなぁ


明日から2週間くらい、瑞稀と2人で里帰りしてきます。
長距離電車がどうかな?
ちょっと心配です。
しばらく旦那にも不便と寂しい思いをさせてしまうけど…ごめん&ありがとう
電車、がん&ばる!(はねトビ塚地さん風)
      ↑気に入った♪



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
瑞稀ちゃん、気持ちよさそうに眠ってますねe-68
お散歩、気持ち良かったんでしょうね!!
それにしても・・・、
最近、ホント、挨拶してくれる子ってなかなか居ないですよね~。(←おばちゃん発言!?)
でも、やっぱり、挨拶されて、悪い気にはならないから、
自分の子には誰にでも挨拶できる子に
なってほしいですよね~♪
2009/02/07(Sat) 08:49 | URL  | kana #-[ 編集]
>kanaさん
挨拶されると嬉しいし、気持ちいいですよね!
挨拶できるように素直に育ってほしいです♪
散歩はいっつもすぐ寝てしまいます。
振動が気持ちいいのかな?
気持ちよくて寝てくれるのはいいけど、
せっかく出かけてるから景色見たりしてほしい気もするけど…
どっちもいいような悪いような…です(笑)
2009/02/08(Sun) 19:33 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
