2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

横向き
2009年02月04日 (水) | 編集 |
【生後140日/4ヶ月18日】

よく横を向きます。
真横になります。

もう、すぐにでも
あと、ちょっっと ぴっとするだけで寝返りしそうなのに…

やっぱり横になってからが長い
って本当なんですね。

横向き

ガンバレ絵文字名を入力してください


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
かわいい~~~!!!旦那とふたりで叫んでしまいました。笑
女の子だから、体のラインが丸みを帯びて可愛いですね^^
うちの子は最近更にゴツゴツしてきた気がします~。笑

寝返りまであと少し!瑞樹ちゃん頑張れ^^
2009/02/04(Wed) 22:47 | URL  | のもこ #PhetD/3k[ 編集]
瑞稀ちゃんガンバレ!!
あとちょっと!!ほんとっもどかしいですよね~
うちの姫は今週に入り自分で横を向きだしたのですが、しばらくすると泣き出し、あお向けに戻すとニマ~と笑っています。
寝返りはまだまだかなー
2009/02/04(Wed) 22:58 | URL  | ともママ #-[ 編集]
ホント、あともうちょっとって感じですね!!
その横向き姿がかわいいですね~☆
瑞稀ちゃん、頑張れ♪♪
うちは、上半身だけは横向きになるんですが、
お尻が重いようで、下半身は全くです(汗)
寝返りはまだまだ先のようです。。。
2009/02/04(Wed) 23:30 | URL  | kana #-[ 編集]
かわゆい!!
ちょ~かわゆい(>_<)
このコロン、とした体型、お尻、たまらんわぁ(変態じゃないよ 笑)
瑞稀ちゃんは身軽だから、意外と早いかも!?
それにしても、ちゃんと写真撮って記録してるゆきちゃん、あっぱれ♪
見習わなきゃー
2009/02/05(Thu) 01:53 | URL  | あやぷ #-[ 編集]
>のもこさん
赤ちゃんのうちからでも、
男の子と女の子は体つきがすでに違うのかな?
旦那様にも一緒に見ていただいてるんですね。
ありがとうございます!
嬉しいです♪

>ともママさん
横向きになると、泣いちゃうんですね。
何か慣れなかったりイヤなのかな?
自分で動ける最初が寝返りだから、
本当楽しみだけど、
楽しみなだけに、もどかしいですね!
横向くとすぐできそうな気がするのに!

>kanaさん
もうちょっと!ですぐできそうなのに…
まだのようです><
上半身横向きできたんですね!
そこからひょいっと下半身も…と思っても
赤ちゃんからしてみたら大変なんでしょうね。
がんばれ!

>あやちゃん
この写真は、本当に体がかわいかった(笑)
身軽かな?どうかな?
ひょいっといきそうなんだけどねえ。
写真はガンガン撮ってるからね!
でももし次の子があったら、ここまでしないかも…
と思うと、
あんまり色々するのもどうかな~と思ったり。
難しいね!
2009/02/05(Thu) 18:32 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
