2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

初節分
2009年02月03日 (火) | 編集 |
【生後139日/4ヶ月17日】

いつもは仕事で遅く帰ってくる旦那が、
今日は早く(8時くらいに)帰ってくれました手書き風シリーズ26ピース

なので、ご飯(恵方巻きと蕎麦とこんにゃく食べた♪)の後、
豆まきしました~絵文字名を入力してください

何年ぶりだろう手書き風シリーズきらきら

私が瑞稀を抱っこして、
旦那が各部屋に豆をまきました

その後は、年の数の豆を食す8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)

節分

鬼の面を見て、
瑞稀は笑っていました手書き風シリーズハート


恵方巻きうまかった食事


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
