2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

長っ!!
2009年02月03日 (火) | 編集 |
【生後139日/4ヶ月17日】

前から思っていましたが…

瑞稀まつ毛長い絵文字名を入力してください
まるで付けまつ毛のようです。

まつ毛

旦那はしょっちゅう、
「まつ毛また長くなった!」
「まつ毛また濃くなった!」
と言っています。

そんなにどんどん成長はしてない気がするけど…。
まあでも、濃く長くはなってきたかな?
生まれた時から長かったけど。

うらやましいことです手書き風シリーズきらきら

私はまつ毛薄いし短いし…
だからマスカラがしがし塗らないといけない手書き風シリーズ汗2

まつ毛はお父さん似かな?
旦那もうらやましいほどまつ毛が濃くて長いから
しかもカールしてるしビクッ

瑞稀はいいとして、
旦那のは無駄な気がする。

私にくれ絵文字名を入力してください


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
羨ましい♪
理想的なまつげしてるねぇ♪
ほんと、つけまつげみたい。
うちの蒼チャンも長いよ~。
男のコやから不要やし、わたしが欲しい(笑)
妊娠+エクステでごっそり抜けて、すごく寂しいまつげです(+_+)
2009/02/03(Tue) 21:19 | URL  | あやこ #-[ 編集]
>あやちゃん
すごいまつ毛だよね~!
蒼ちゃんもなんだ!
赤ちゃんて長いもんなのかな?
本当、このすごいのわけてほしいね(笑)
妊娠でまつ毛も抜けちゃったんだね…。
私は髪の毛しか自覚してないけど、まつ毛はイヤだね><
エクステ去年はしてたなぁ。
またそういうのをしにゆっくり行ける時があるといいね!
2009/02/03(Tue) 22:03 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
