2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

ベビーシッター来た!
2009年01月27日 (火) | 編集 |
【生後132日/4ヶ月10日】

オークションで買った、ベビービョルンのキラキラベビーシッターキラキラが今日届きました~絵文字名を入力してください

この、ベビーシッター
出産して入院している時に置いてあった雑誌ですごくいっぱい載っていて、
すごく絶賛されていたのを見て、
欲しい欲しいとずっと思っていました。

手書き風シリーズ35花子供の動きで揺れて、ひとりでもご機嫌に
手書き風シリーズ35花折りたためるしすごく軽いので持ち運びが簡単
手書き風シリーズ35花3段階にリクライニング調節ができる
手書き風シリーズ35花柔らかなカバーは立体裁断されており、赤ちゃんを正しい姿勢にキープできる

ベビーシッター

いい感じ手書き風シリーズ顔1
レビューも良かったし、使えそうです。


最近ベビーベッドに寝かせるとすぐに泣き
下(座布団とか)におろすと泣き止みます。

なので、夜ご飯の時は下に寝かせていますが、
下はすーすーして寒いし、何かをこぼしたら…と思うと心配手書き風シリーズ汗1

その時なんかにも、これから役立ってくれるかな?手書き風シリーズ26ピース


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(Tue) 18:09 |   |  #[ 編集]
楽しそ♪
瑞稀ちゃん、いいの買ってもらったねぇ☆
3段階にリクライニングできるって、優れモノ!!
うちもスイングやらバウンサーやらいろんなものをおじいちゃんおばあちゃんが買ってくれます。
うちんちがだいぶ狭くなりました(苦笑)
うちも、こないだコタツの布団をひっぱってて、上に置いてたお茶がこぼれそうになりました(+_+)
気をつけなくちゃね~(--;)

2009/01/28(Wed) 20:27 | URL  | あやこ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ♪
バンボとベビーシッターで悩んでたの、全く同じ(笑)
そして、我慢できなくてネットで買ったバンボが今日到着したところです♪
ハイローチェアがあるから、ベビーシッターは我慢って旦那に言われてるんだけど、我慢できそうにない。。。オークションでベビーシッター検索しまくってます。こりゃ時間の問題です。

ほんとばい~んばい~んっていう動きが気持ち良さそうなんですよね☆
2009/01/28(Wed) 22:27 | URL  | だっつん #-[ 編集]
始めまして
はじめまして、ネットを彷徨っていて素敵なブログを見つけて思わず書き込みさせていただきました。
瑞稀ちゃんとっても可愛いですね☆
私も10月に出産した新米ママです。
もし宜しければお友達になってください。


リンクフリーとの事でしたので、ブログにリンクを貼らせていただきました。


またちょこちょこ遊びに来させてもらいますね。
では、お互い育児頑張りましょう♪
2009/01/29(Thu) 18:25 | URL  | ぽんぽん #-[ 編集]
ベビーシッターの使い心地はどうですかぁ??
瑞稀ちゃん、バンボとベビーシッターは
どちらがお気に入りの感じですか??
私は、まだ迷ってますがe-330
そろそろ本腰入れて探して、気に入ってもらえるものをGETしなきゃ!!
2009/01/30(Fri) 07:08 | URL  | kana #-[ 編集]
>yさん
初めまして!
管理人のみ閲覧になっていたので、
イニシャルだけと、内容あまり出ないように、
でお返事させていただきますね。
すごい、色々近いし一緒ですね!
それはビックリされたでしょう。
私もそこまでなのはビックリです!
すごく親近感♪
何だか嬉しいです。

>あやちゃん
すごい便利でよかったよ♪
そうそう、本当、部屋がどんどん狭くなっていくんだよねえ(笑)
でも蒼ちゃんいっぱい買ってもらっていいね♪
こぼれたりとかは…いつどういう風にあるか分からないから、
気をつけないといけないね。

>だっつんさん
同じ物で悩まれていたんですね!
バンボ使い心地どうですか?
やっぱり我慢できなくなっちゃいますよね…(笑)
ベビーシッターはすごくいいです♪
使いやすいし便利。
あの動きも…私が乗りたくなります。

>ぽんぽんさん
初めまして!
ブログと瑞稀を褒めていただいてありがとうございます♪
生まれたの近いですね☆
リンクありがとうございます!
ぽんぽんさんのも、リンク貼らせていただきました。
頑張りましょうね!

>kanaさん
どっちかというと、ベビーシッターの方が良さそうです。
バンボはまだ少しふらふらするし、
ベビーシッターは大人しく(時には笑って)
乗っています♪
試しに色々使ってみれたらいいですよね。
ダメな子もいるみたいだし、
難しい!
いいのがあるといいですね♪
2009/01/31(Sat) 14:00 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
