2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

初!赤ちゃんとの生活
2008年10月06日 (月) | 編集 |
【生後19日】

おとといNICUを退院してから、
直接、出産した産院に来て
瑞稀と私の2人で入院しています。

赤ちゃんの生活のリズムに慣れるのと、
授乳の指導をしてもらってます。

初めての赤ちゃんとの生活!
内容は大体考えていた通りでしたが、
実際やってみるとやっぱり大変!

今は大分慣れてきたような気がしますが
初日はメールする暇も無かった手書き風シリーズ汗1

寝不足は今の所大丈夫かな?

…これからキツくなってくるのかな?


でも、
やっぱり可愛い
見ていると、
『頑張ろう』
『私がやらないと』
と思います。

今はやっと寝た所で、
寝てるだけでも、ずっと見ていても飽きない。
写真も撮りまくり!です8分音符(*゜▽゜)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)


あとは、
産院から実家に帰ってから、うまく色々できるか、
実家から家に帰ってから、家事と子育てがちゃんとできるか、
が心配かな~。

頑張らねば!

20081006152306





da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
どっち似なんかな??
わかんないや~
いや~かわいいなぁ~♪

楽しいことが多いけど、大変な時もあるでしょ~
もしも話して楽になるときは、
話しやすい人に思いっきり相談話して、リセットしたらまた頑張れるよ~♪

あたしも、そろそろだ・・・
2008/10/07(Tue) 14:40 | URL  | うき #F3OnhyVM[ 編集]
瑞稀チャン?
か~わいい?
やっぱり女のコだね?
超音波のときから、おめめがかわいかったもんね~?
お家連れて帰ったらますます忙しくなると思うけど、体に気をつけて頑張ってね?
わたしも、ブログはじめてみました?
どこまで続けられるかわかんないけど、よろしくです?
2008/10/08(Wed) 00:23 | URL  | あやこ #-[ 編集]
ブログ変わってから、絵文字使えなくなってたのね(>_<)
?だらけの書き込みになっちゃってゴメンなさいです(-_-;)
2008/10/08(Wed) 00:27 | URL  | あやこ #-[ 編集]
>うきさん
どっち似かな?
うーん…私似かな?v-413
大変になってたまってきたら、
まわりに話してスッキリしようと思います♪

うきさんも、もうすぐだ~と思ってたら
出産されましたね!おめでとうございます!
おチビ同士また対面できる時を楽しみにしてます。

>あやちゃん
確かにエコーの時から目がでかかった(笑)
実家に帰ってきてはじめは少しとまどったけど、
今は大丈夫です!
実家から帰った後が大変なんだろうなあ…。
ブログ始めたんだね!お邪魔しちゃいます♪
2008/10/08(Wed) 13:18 | URL  | ゆき―管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
