2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

青かった
2009年01月25日 (日) | 編集 |
ちょとマニアックな話…

先日、旦那と食料品の買い物をしている時に、見つけてしまいました。

ポーション絵文字名を入力してください

FF好きな私と旦那はもちろん…買いました手書き風シリーズハート
でも試しに買うだけだから、1本かお

どの絵のにしようか迷って、置いてあるやる全部見ました手書き風シリーズダッシュ
私はが好きだからそれが良かったけど、旦那ははしてないので却下…。
私は1~11まで全部してます手書き風シリーズ26ピース
(12はしてないし、)
(10-2は途中までしかしてないけど手書き風シリーズ汗1

迷いまくった末、のにしました。
ティナ可愛いかお
セリスよりティナが好き手書き風シリーズハート
セリスは帝国にいた時は好きだったんだけどなぁ…。

あと関係ないけどティファよりエアリスが好きにこイエロー
でも飛びぬけて好きなのは、
エドガーとファリスだ~絵文字名を入力してください
(どうでもいいか…)

ポーション

帰って、夜ご飯の時にあけてみると、
青いかお

さすがポーションキラキラ

味は、グレープでした。
美味しかった♪


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ポーション!
うちの旦那も買ってました~!うちの旦那はガーランド(?)が好きだとか。
1~11までやったなんて・・・ゆきさんすごい!!
私はFFやったことないんですよ~。今度旦那のPSPでやってみようかと思ってます^^
2009/01/28(Wed) 20:45 | URL  | のもこ #PhetD/3k[ 編集]
>のもこさん
旦那様もポーション買われていたんですね!
さすがオタク!(笑)
ガーランドって、ディシディアにも出てるんですよね。
いいなあ。ディシディアやりたいけどPSP持ってないので(´;ω;`)
のもこさんはDQだけされるんですか?
FFも面白いですよ~♪頑張ってください☆
2009/01/31(Sat) 14:06 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
