2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

生後4ヶ月
2009年01月19日 (月) | 編集 |
【生後124日/4ヶ月2日】

おとといの1月17日で、生後4ヶ月になりました!

この1ヶ月でまた成長したのが、
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星側にいると喜び、離れると泣く
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星歌を歌ってあげると喜ぶ
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星両手で色々持てる
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ベビーカーで初めて寝た
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星すくすくジムのぶら下がったおもちゃに手を伸ばして持つ
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星のけ反って横向きになる
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星オムツがSからMにサイズアップ
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星首がほぼすわった

こうして振り返って書いてみると、
結構色々あるなぁ、という感じです。
どんどん成長してるね~手書き風シリーズハート

あとは、
体重:5300g
身長:60cm
になりました!

1ヶ月前と比べると…
体重:+600g
身長:+4cm
です!

また朝から、
記録のための写真を撮りまくりました。
1ヶ月毎の写真を比べるためにまとめてあるので手書き風シリーズ26ピース

0ヶ月~今迄の写真を見ると、
やっぱり大分違います。
どれもカワイイけどかお
(親バカですもの…)

次の大きな成長は、寝返りかな?

かなり横向きになるようになったので、
もうすぐかも絵文字名を入力してくださいという気もするけど、
横になってからが長いと聞くし、
まあ、まだのんびりと楽しみに待ってます8分音符(*゜▽゜)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
4ヶ月バースデー、おめでとうございますe-68
この1ヶ月、また、いっぱい成長していますね♪
もう、自分で横向きにもなれるんですね!!
すご~い!!
瑞稀ちゃんが寝返りするのが楽しみですね!!
うちは、まだまだ先のようですe-330
2009/01/19(Mon) 11:46 | URL  | kana #-[ 編集]
ありがとうございます!
毎月どんどん成長しますよね。
横向きは、しょっちゅうなります。
オムツ変えや着替えの時もするから大変!
これから寝返りがまだまだかもしれないし、
どうでしょうね?
し~たんもそのうち反り返って、すぐ寝返りになるかもしれないし
楽しみですね♪
2009/01/19(Mon) 12:34 | URL  | ゆき-管理人 #MKULNPTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
