2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

退院決まった!
2008年10月03日 (金) | 編集 |
【生後16日】

今日も2時前にNICUに面会に行きました。

始めにオムツ替え。
→緩くてやり直してもらいました。
 難し~手書き風シリーズ汗1

次に直母。
→途中寝て口を開けなかったり、
 途中から寝ちゃった。
 カ・ワ・イ・イ…かお(親バカあせあせうさ)


体重は2500g!
明日退院です!

ヤッター

それから、直で産院に行って、
1泊か2泊で入院します。
母児同室で、授乳の指導をしてもらいます。

初めての、赤ちゃんとの生活。
どんなかな?


あと、
瑞稀の血液型が判明しました~
私 :B型
旦那:B型

瑞稀は…
O型!でした。

B型家族になるかな~?8分音符(*゜▽゜)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)
と思っていたけど、
4分の1の確率だった、O型に!

旦那いわく、
『BとOは相性がいい。』
らしいので、仲良し家族になれるかな?

まあ何でも、いい子に育ってくれたらいいな
頑張るぞ~(゜ロ゜)/おぅ




da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
おめでとう[i:63893]
やったねぇ退院おめでとうこれからはずっと一緒だね夜泣きなどで大変だろうけど、がんばってでも、無理しないようにね
2008/10/03(Fri) 23:08 | URL  | NANA #-[ 編集]
瑞稀チャン
退院決定おめでとぉ!!
これから、育児、楽しんでね♪
妊娠・出産・育児ってツラいこと、痛いこと、大変なことのオンパレードなのに、赤ちゃんの顔見るだけでそんなのふっとんじゃうよね☆
それが「母性」なのかな~??
瑞稀チャンの血液型判明したんやぁo(^o^)o
だんなさんが言う通り、B型とO型は相性いいんだよ。
わたしんとこも、わたしがOで息子がB♪
(だんなさんはAB...)
これからいろいろ育児情報交換しようね!!
2008/10/04(Sat) 03:39 | URL  | あやこ #-[ 編集]
退院決定おめでと~v-411
これから瑞稀ちゃんとの楽しい生活が待ってますねi-184v-352
私もがんばるぞ~v-91
2008/10/04(Sat) 18:18 | URL  | ともとも #-[ 編集]
>NANAさん
ありがとうございます!
夜泣き…どんなもんかな、と思ってましたが、
今の所夜はよく寝て、昼よく泣いてます。
帰ったら夜泣きになったりして!
無理ないように、適度に頑張ってみます♪

>あやちやん
ありがとう~!
血液型はやっぱりそうなんだ。
旦那が適当な事を言ってるんじゃなかったのか(笑)
母性、本当にそうだね。
大変な事ばっかりなのに頑張れたり、
可愛いと思うのはすごい事だよねぇ。
また私も色々教えてね~!

>ともともさん
ありがとうございます!
生まれてから早半月ちょい…。
やっと、子供との生活です。
予想以上に大変だけど、やっぱり可愛い。
ともともさんももうすぐ。
大仕事が待ってますね!
でもそれを乗り越えたら、可愛い赤ちゃんとの対面!
ブログ毎日チェックして楽しみにしてます♪
頑張って下さいね!
2008/10/06(Mon) 15:31 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
