2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

変身!!
2009年01月11日 (日) | 編集 |
【生後116日/3ヶ月25日】

昨日、旦那と私と瑞稀と、3人で買い物に出かけてきました。

すごく寒かったので
ベビーカーの幌をおろすと…

「何かガンダムみたい」
「だよね~。私も思っとった。
  ザクみたいじゃない?
」

ガンダム1

ガンダム2

瑞稀はこの間、ずっと寝ていました。

カッコイイ!!


ちなみに私が好きなガンダムは、
★ドラゴン
★デスサイズ
★シュピーゲル
  で、
旦那が好きなガンダムは、
★ストライクフリーダム
  だそうです。



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
マニアック(笑)
ほんと、ザクみたい(笑)
ザクに乗って毎日お散歩してるなんて、ガンダムマニアには夢のような話だね!!
それにしてもゆきちゃん、ガンダムでだんなさんと語れるなんてすごいねぇo(^o^)o
わたしは「アムロ、行きまーす」とザクしかわからん(^^;
うちのだんなさんは聖闘士星矢マニアだわ。
この歳で聖闘士星矢読んで語りました(笑)
結構おもしろかったよ♪

2009/01/11(Sun) 22:58 | URL  | あやこ #SFo5/nok[ 編集]
うふっ。思わずコメントしてしまいました。
私はガンダム詳しくないんですけどね。うちの旦那がガンダムオタクなんですよ~。旦那もザクが好きだそうです。
すごく失礼ですが、私のブログにはオタク系(?)主婦の方からのコメントが多いので、旦那も「ゆきさんも絶対オタクだよ!」と言ってたので、今回の記事が何か嬉しかったです。笑 オタク呼ばわりしてすみません。笑
2009/01/13(Tue) 15:33 | URL  | のもこ #PhetD/3k[ 編集]
>あやちゃん
ザクみたいだよね!
ガンダムに乗れるとは本当に夢のようだ~。
瑞稀いいなあ(笑)
聖闘士星矢私はむか~し見ただけだから、
ほとんど分からないや><
あやちゃん最近読んだんだね。
私も読みたいな~!


>のもこさん
旦那さんさすが…色々ご存知ですね!
そして私がオタクだって、何でわかったんだ!
あ、でも、私はオタクではないです
(と、旦那には言い張ってますが(笑))
記事喜んでもらえて嬉しいです♪
まだネタがあるので、
そのうちまたオタチックな記事がでるかも('∇')
2009/01/13(Tue) 20:03 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
