2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

また成長した☆
2009年01月11日 (日) | 編集 |
【生後116日/3ヶ月25日】

先日機嫌がいい時に、すくすくジムの下に寝かせていました
その間少し、横でネットをしていて、
「大人しくしてるな~?」
と思ったら、

なんと絵文字名を入力してください

ぶら下がってるやつを自分で触ってる絵文字名を入力してください
すごいかお
また成長したんだね~手書き風シリーズハート

見ていると、
ずーっと触ったり、掴んで引っ張ったり。
カメラを向けても全然見もしないほど、熱中して1人で遊んでいました手書き風シリーズきらきら

両手で1

あと、おもちゃをあげてみると、
いっぱい掴んだり、ずっとは持てないけど両手で持ったり。

成長したー手書き風シリーズ顔1

両手で2

自分で持って遊んでいる姿もまたかわいい8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
瑞稀ちゃんも成長してますね~♪
すごく熱中して遊んでる様子が伝わってきます☆
気づかないうちに出来るようになってる事が増えてて、
びっくりしちゃいますよね!!
次に何が出来るようになるか、楽しみですね♪♪
2009/01/11(Sun) 22:04 | URL  | kana #-[ 編集]
>kanaさん
そうなんですよね~。
気付かないうちにできるようになっているから、
できるのがわからないといけない…と思って
注意しています。
次々とできる事が増えて、本当に楽しみです♪
2009/01/13(Tue) 19:53 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
