2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

私がハイテンション
2009年01月09日 (金) | 編集 |
【生後114日/3ヶ月23日】

授乳後は縦抱っこでゲップを出させますが、
その時顔がすごく近くにあるし、見ていると
か・わ・いー手書き風シリーズハート

あーもう かわいいー
とにかくかわいーーかお

と、だんだんテンション上がってきますアップロードファイル

「かわいーー!」
「かわいいでしゅねー!」
「しゅりしゅりしゅり~ハート」とか言って、ほっぺすりすりしたり
「ちゅっちゅ ちゅっちゅハート」とか言って、ほっぺにちゅーしたり
「ぎゅーーハート」とか言って、ぎゅーっと抱きしめたり

しているうちにもっとテンションアップしてきます。

授乳後3

授乳後4

そうしていると顔もひっつけているのでよく見えるんですが、
口が…
かわい過ぎる絵文字名を入力してください

触るとすごく柔らかいし、
私の手を舐めたりするとすごく柔らかいし…


もー、ちゅーしちゃいたいかお
お母さん瑞稀の唇奪っちゃうかお


なんて、
まあそれは可愛そうだからしないけど…
きっと……たぶん…


そんな戯れている所を見て、旦那はいつも、
「瑞稀がおそわれてる」
と言います。

瑞稀も笑ってるから嬉しいに違いないよかお
そうに違いないよ。


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

〈もー、ちゅーしちゃいたい
お母さん瑞稀の唇奪っちゃう〉

すごいわかります!!

〈まあそれは可愛そうだからしないけど…〉

これまたわかります!!!
そして、

〈きっと……たぶん…〉

あーめっちゃわかるーTOT!!!

私も息子の唇奪いたいけど、、、悲しくさせたらっと思うとできません。めっちゃしたいんですが。
唇、ほんとにかわいいですよね。
チューしたくなってきました。
ごっつくて、無精ひげ生えてる主人ではなくて、ぷりんぷりんの肌と唇を持つ息子としたい!!
日中、息子のちっちゃくてかわいい♪顔ばっかり見てたら、主人のでかい顔が怖くなりました。
2009/01/09(Fri) 23:24 | URL  | さやさや #-[ 編集]
わかります♪
うちもほっぺたスリスリしちゃいます♪
子供ってほんとかわいいですよね。
チューしたいけど、我慢してます(笑)
2009/01/10(Sat) 19:22 | URL  | liebe #-[ 編集]
かわいいですね^^
私もチューしたい気持ちをずっと我慢してたのですが、息子のファーストキスはあっさり夫に奪われてしまいました!!せめて歯磨きしてからにしろ~!と怒りましたが。笑
 
あと鼻水を口で吸ってたらうっかりチューしちゃったときがあって、うっかりですが幸せな気持ちになりました。笑 息子にはごめんね、ですが・・・・。
2009/01/11(Sun) 05:20 | URL  | のもこ #PhetD/3k[ 編集]
>さやさやさん
わかりますか!やっぱりそうですよね!
唇の可愛さは犯罪的(笑)
肌もぷにぷにで本当にいいですよねえ♪
最後の、『主人の…』というくだりで笑ってしまいました。
確かに私も旦那より娘!

>liebeさん
皆同じなんですね~♪
ちゅー我慢も大変!
可愛いですよねえ(*´▽`*)

>のもこさん
なんと!のもこさんも旦那様も、ちゅー済みだなんて…
いいなぁ(笑)
私も、危うい時がありましたが、まだ未遂です。
言わなかったら分からないから、しちゃおっかな~
なんて思ったりして…。
2009/01/11(Sun) 15:51 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
