2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

初寝!
2009年01月07日 (水) | 編集 |
【生後112日/3ヶ月21日】

昨日昼、瑞稀と2人でお出かけしてきました。
スバルへ車

車検の見積もりです絵文字名を入力してください

今はに乗っているので、
瑞稀も生まれたし普通車が欲しいけど…少なくとも次の車検までは乗るかな?

見積もりには1時間ちょっとかかるという事だったので、
ベビーカーに乗って待っていました。

スバル2

オレンジジュースも貰って、明るいし喫茶店みたい~手書き風シリーズハート
ちょっとリフレッシュ手書き風シリーズきらきら

瑞稀はちょっとだけぐずったけど、ほとんどいい子にしていたし、
なんと!
ベビーカーで初めて寝ました
絵文字名を入力してください

スバル3

スバル

帰り、
「(表の道じゃなくて、)裏(道)から出ますか?」
と聞かれ、
道じゃなくて、店の裏から出るか?と聞かれているかと思い、
なんで?来るときは普通に入ってきたのに…ベビーカーだから?
でもそれなら尚更表からの方が出やすいんじゃないのかな?
ていうか、店の裏口ってどこ?
と思い、
「裏ってどこですか?」
と聞いた…

道はすごく分かりやすいし、多分何言ってんだと思われたかなぁ手書き風シリーズ汗2

最近頭の回転が悪いような
そういえば抜け毛がものすごく多いです絵文字名を入力してください
ちょっと手櫛してだけでごっそり抜ける…。
産後は抜け毛が多くなるって本当だったんですね手書き風シリーズ33顔8

風呂上りに頭拭いただけで、
タオルも床も髪の毛だらけ~手書き風シリーズ33顔8

いつ治るのかな?


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
