2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

プリクラ
2009年01月06日 (火) | 編集 |
【生後111日/3ヶ月20日】

年末、旦那と買い物に行った時に、
プリクラ撮ってきました手書き風シリーズハート

瑞稀は2回目のプリクラです。

博多駅の100円均一の所にあるのは、うるさくなくていい手書き風シリーズ26ピース
しかもキレイなのに、200円で安いしキラキラ

プリクラ1228

抱っこひもで行ったので、写しにくかったし、
瑞稀は寝ていたけど…
でもかわいい~かお

もっと色々撮れたらいいな8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ゆきさん、あけましておめでとうございます!

お互い、2008年は怒涛の年でしたね☆
私も去年の1月末に妊娠がわかり、色々ありましたが、無事息子も生まれ、なんだか不思議な気持ちで新年を迎えました~(元旦が100日の食い初めで旦那の実家でお祝いしました☆)

それにしても、着物ドレス、かわいい!!
やっぱり器用ですね~びっくりしました!
女の子はホント、一緒にお洒落を楽しめるので羨ましいです~

同じ福岡に住んでいるので、どこかですれちがったりしないかな?と密かに楽しみにしてます~
私も、同じ27歳です(笑)
今年もブログ楽しみにしてますね!
2009/01/07(Wed) 09:41 | URL  | なぎママ #-[ 編集]
>なぎママさん
あけましておめでとうございます!
本当、去年は色んな意味ですごい1年でしたね。
これからどんどん色んな事がありそう。
お互い頑張りましょう♪

100日おめでとうございます!
お祝いしてもらって、息子さんも喜んでいるでしょうね☆

男の子でも、色んな服があるしおしゃれできそう。
女の子の方がいっぱいあるかな?
と思ってたけど、店やネットで見てみると男の子のも
いいのがいっぱいでした♪

福岡どちらにお住まいなんでしょう…。
本当どこかでお見かけしているかもしれないですよね!
今は私ほとんどひきこもってるけど(笑)
市内の早良区にいますよ♪
2009/01/07(Wed) 13:25 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
