2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

正月は旦那の実家へ
2009年01月05日 (月) | 編集 |
【生後110日/3ヶ月19日】

今年は、おととい(3日)~昨日(4日)の2日間で、
旦那の実家へ行ってきました。

私の実家へは、
瑞稀がまだ小さくて大変なので今年は帰らず…
もうちょっと温かくなってから帰ることにしましたはれ

旦那の実家へは、瑞稀は初泊まり
私も初泊まり(!)。

お父さん・お母さん・妹さん2人と過しました。

夜ご飯はお好み焼きをしてもらいましたピンクハート
美味しくて大好きです手書き風シリーズ顔1
それにしても…毎回私何もしてないけどいいんだろうか…。
いいよって言われてすぐ引き下がるダメ嫁です手書き風シリーズ汗2

瑞稀はいつもよりは泣いていたかなぁ…?
私と旦那が分かる…のかな?という感じでした。

でもほとんどいい子にしていたし、
よく笑っていました手書き風シリーズ星

カワイイかお

そのうち人見知りがでてくるんでしょうか?
まだまだかな?

旦那実家で

皆に可愛がってもらってきました!

私の実家に帰るのも楽しみ手書き風シリーズおんぷ
ずっと会ってないから大きくなってビックリするかな?


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
お父様、お母様も瑞稀ちゃんに会えて
大喜びだったでしょうね!!
瑞稀ちゃんも、かわいがってもらえて嬉しかったはず☆
きっと、ゆきさんもご両親も瑞稀ちゃんに会うのを
楽しみに待ってるでしょうね~♪
うちの両親も、娘の抱っこ争奪戦を繰り広げてますよ~(笑)
2009/01/06(Tue) 11:37 | URL  | kana #-[ 編集]
>kanaさん
皆瑞稀に会えて喜んでおられました!
可愛がってもらえていい事ですね♪
旦那の方も私の方も、瑞稀は初孫なので余計かも?
うちの親も今から帰るのを楽しみにしているみたいです。
やっぱり皆争奪戦になりますね(笑)
2009/01/07(Wed) 13:19 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
