2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

初正月!
2009年01月01日 (木) | 編集 |
【生後106日/3ヶ月15日】

門松あけましておめでとうございますF☆Cultivation・鏡餅

昨年は、
1月に妊娠が分かり、9月に出産、それから育児…と、
今までで1番大変で苦しくて手書き風シリーズ28顔3、また感動して嬉しかった手書き風シリーズ顔1年になりました。

ブログを始めたのも昨年の1月。
これでほぼ1年間続けられました
見ていただいた皆様、ありがとうございました絵文字名を入力してください
今年も宜しくお願いします手書き風シリーズハート


瑞稀も、生まれて初めてのお正月を迎えました。
この時のためにここ数日、瑞稀の着物ドレスを作っていました。

その間ずっと旦那が瑞稀をみていてくれたので大助かり手書き風シリーズきらきら
旦那ありがとう手書き風シリーズ26ピース

着物1

着物2

着物3


なかなかいい出来栄え手書き風シリーズ26ピース

早めに作って、これを年賀状にしてもよかったな~。
まあ、親バカ丸出しな年賀状になっちゃうけどかお


今年も色々あるだろうけど、頑張るぞ絵文字名を入力してください
昨年の今頃と全然違うけど、
来年の今頃もまた全然違うんだろうなぁ。

いっぱい成長するかな?
これから楽しみです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!!
瑞稀ちゃん、と~ってもかわいい着物ドレス
着せてもらって、うれしそうですねっ♪♪
ゆきさん、やっぱり器用ですね~☆
瑞稀ちゃん自慢のママですね!!
2009/01/01(Thu) 23:25 | URL  | kana #-[ 編集]
おめでとぉ。
ゆきちゃん、瑞稀ちゃん、あけましておめでとぉe-343
着物ドレス、かわいいねぇe-265
こんなステキなの作ってくれるゆきママはいいなぁe-349
年賀状、ありがとうね!!
とーってもかわいかったぁe-265
ステキな親子だねe-420
今年もよろしくねe-446
2009/01/02(Fri) 00:53 | URL  | あやぷ #-[ 編集]
>kanaさん
あけましておめでとうございます!
ありがとうございます♪
着せ替え人形みたいにされて、
子供には迷惑かもしれないけど…(笑)
大きくなってから見て喜んでくれたらいいな!
と思います。

>あやちゃん
あけましておめでとう!
ありがとう♪
もっと上手に作れたらいいんだけど、
できるように頑張る('∇')
年賀状ありがとう!
蒼ちゃんすごくかわいかったよ~!
あやちゃんも相変わらず美人さんv-353
2009/01/05(Mon) 13:49 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
