2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

初クリスマスしたよ☆
2008年12月24日 (水) | 編集 |
【生後98日】

今日はクリスマスツリークリスマスイブクリスマスリースですね。

瑞稀のクリスマスです。
でも、旦那が【今日は仕事・昨日が休み】だったので、
昨日クリスマスしちゃいましたキラキラ


数日前から少しずつ準備していたんですが、
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星クリスマスツリークリスマスツリー
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星サンタ服サンタクロース
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星サンタ帽子サンタクロース
    を手作りしました絵文字名を入力してください

サンタ服とサンタ帽子は、100円均一で大人用サンタ帽を買って、
解体して服と帽子に作り直しました。
なので制作費300円かお

本当はポンチョにしようと思ったんだけど、布の大きさがちょっと足りなくて
急遽、ベストにしました
まあ、それでも可愛くできたので良かった手書き風シリーズハート

クリスマス1

クリスマス2

クリスマス3.JPG

100均でトナカイの角も買ってみました♪した
トナカイお父さんが瑞稀サンタを運ぶぞベル
クリスマス4


あと、ご飯はチキン肉を買って
その後のクリスマスケーキには、31でアイスケーキクリスマスケーキを買いましたハート
アイスケーキなんて何年かぶりだなぁ…。

すごく美味しかったです手書き風シリーズ顔1

クリスマス5.jpg


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
わぁ~e-266
かわいい帽子とベストですね~!!
瑞稀ちゃんにとっても似合ってるe-68
ゆきさん、お裁縫も上手ですよね~!!
私、とっても不器用なのでうらやましいです。
2008/12/24(Wed) 11:18 | URL  | kana #-[ 編集]
めちゃめちゃかわいい~☆
裁縫得意ってほんとうらやましい(*^_^*)

とっても楽しいクリスマスだったみたいですね♪
うちは明日クリスマスやります(*^^)v

ポチ!
2008/12/24(Wed) 20:34 | URL  | liebe #-[ 編集]
こんにちは☆

ゆきさん、本当に器用でびっくり!!!
忙しい中で、育児を楽しんでますね☆

私もブログをみて刺激を受けてます~!!

うちの子はちょうど元旦が100日。
どんどんと成長する我が子をみると、愛らしくて
たまりませんよね。

我が家は今夜クリスマスなので私も少~し
頑張ります!



2008/12/25(Thu) 12:47 | URL  | なぎママ #-[ 編集]
>kanaさん
裁縫上手じゃないですよ~。
これもすごく適当です…。
アップで細かくは見せられない(笑)
似合ってたのは良かったです(親バカ)
ありがとうございます♪

>liebeさん
ありがとうございます!
でも得意ではないのです~。
適当に切って適当にガーっと縫っただけ!
クリスマスされてどうだったでしょうか?
イベントがあると楽しいですね☆

>なぎママさん
ありがとうございます!
不器用なりに頑張って作ってみました。
本当、今の所
楽しみながら育児をできているので安心してます。
ちょうど元旦が100日ってすごい!
Wでおめでたいですね♪
クリスマスはどうでしたか?
頑張ってされたのかな。
子供のこととなると、
自分のことより頑張れてしまうのはやっぱり母ですよね☆
2008/12/26(Fri) 11:07 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
