2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

母乳のお茶♪
2008年12月22日 (月) | 編集 |
【生後96日】

出産した産院では、出産前・出産後のお母さんにいい色んなお茶が、
自由に飲めるようになっていました。

私も入院している時に飲んでいて、
退院後も買って飲んでいました手書き風シリーズ26ピース

母乳がよく出るハーブティーです手書き風シリーズ顔1
美味しいし、よく出る気がする!



それを毎日飲んでいましたが、無くなってしまったので、
ネットで買いました手書き風シリーズきらきら
  (こちら → ハーブガーデンショップ

母乳不足解消ブレンド です絵文字名を入力してください
お茶

あと、たんぽぽコーヒーも一緒に買ってみました。
コーヒーが飲みたいと思っていたけど、
普通のはカフェインがあってダメなんですよね…手書き風シリーズ28顔3

だけどこれはノンカフェインだし、母乳の質が良くなるそうです手書き風シリーズハート
ここで見る前から、雑誌やネットで見ていいな~と思っていたのでちょうど良かった☆

味はコーヒーだし、香りもすごくいいです!
コーヒーの香りとは違うけど、独特のなんかいい匂い手書き風シリーズ顔1

ちょっと、好みが分かれるかもしれないけど…
  (旦那はこの匂いは自分には合わないと言っていたので手書き風シリーズ汗1
  (ハーブティーの方は美味しいと言っていました手書き風シリーズきらきら
私はすごく好きですハート



最近なかなか乳を離さない時があるので、
「母乳足りてないのかな~?」
とちょっと心配していますが、
これでいっぱいいい乳が出たらいいな絵文字名を入力してください

よく飲んだ時は、飲み終わる頃から寝始めて
終わってからはマジ寝しています。
 かぁ~わい~~うふ
授乳後2


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
たんぽぽコーヒーって母乳にいいみたいですね♪
私は結局我慢できずに、コーヒー飲んじゃってましたけど(-_-;)
子供の寝顔ってほんと癒されますよね♪

とってもかわいいのでポチっと応援(*^_^*)
2008/12/22(Mon) 23:25 | URL  | liebe #-[ 編集]
>liebeさん
コメントありがとうございます!
我慢できないことありますよね。
私は甘い物が我慢できなくて、結構食べてしまっています><
寝顔見てると本当可愛いですよね♪
2008/12/23(Tue) 10:39 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
こんにちは
はじめまして。たまたまたどり着いたら
うちの娘と10日違い(^^)
しかも私も福岡在住ということでびっくりしました。

そしてここのお茶。
1か月前から飲み始めました。
1か月毎日1リットル飲んでいたら、心なしか
母乳の出が良くなったような気がしますよ。

これからもまた遊びにきますね
2008/12/25(Thu) 17:08 | URL  | ぴぐにーる #WMal6MFM[ 編集]
>ぴぐにーるさん
初めまして!
誕生日・女の子・福岡…共通点がいっぱいですね♪
嬉しいです。
このお茶も飲んでいらっしゃるのですね。
やっぱりいいですよねこのお茶。
私も飲んでいる方が出がいい気がします。
美味しいし、効果もあっていいお茶!
また是非覗きにいらしてください(*^-^*)
2008/12/26(Fri) 10:58 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
