2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

すくすくジム
2008年12月21日 (日) | 編集 |
【生後95日】

引越しして部屋にスペースができたので、
旦那が会社から出産祝いで貰ったカタログギフトで選んで貰った、
すくすくジムを出してみました手書き風シリーズきらきら

ごろごろしたりおすわりしたりで、0ヶ月から使える優れもの!

下に寝かせてみると、
ものすごく見てました絵文字名を入力してください

声も出して喜んでる手書き風シリーズおんぷ

すくすくジム1

すくすくジム2

これはいい物だった☆

泣いていた時も、ここに寝かせてみたら泣きやんだし手書き風シリーズ26ピース

日中暇がある時は、瑞稀をここに寝かせて
私もその横に寝転がって一緒にいます。

ベッドにずっと寝ているだけじゃあつまらないだろうし、
楽しいものがあって良かったね手書き風シリーズ顔1


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりです!
しばらく見てない間に引越しされていたとは!しかもマイホーム。。。うらやましいです。新居生活はどうでしょうか?
旦那様の会社からのギフトいいですね~!!うちのは全然で、結局図書券にしました。。。。
かわいいなあ^^
プレイジム的なものはうちにもいただきものでありますが、まともに遊べるようになったのは先週でした。そのちょっと前に寝返りをマスターして、目が離せずにいましたが、数日後にジムで遊べるようになったので一安心?です。。。
しっかし、女の子っぷりUPしてますね。かわいいかわいい^^二人目は絶対女の子がいいな!って思っちゃいました。
2008/12/21(Sun) 20:22 | URL  | さやさや #-[ 編集]
いいなぁ♪
プレイジム、大活躍中なのね☆
うちは、お母さんが買おうかな~って言いつつ、結局買ってない?
2008/12/22(Mon) 02:31 | URL  | あやこ #-[ 編集]
>さやさやさん
お久し振りです!
新居生活も少しずつ落ち着いてきました。
子供がずっと見える所にいられるようになって良かったです♪
ギフトは色々迷ったけど…でも図書券もいいですね!
これから絵本買ったり、育児の事買ったりできるかな?
そういえば絵本読んであげたりしたいなぁ。
寝返りできるようになったんですね。
おめでとうございます!!(^-^)/
動けるようになったら大変だろうけど楽しそう。
いいですね♪

>あやちゃん
ジムよかったよ♪
結構長い間使えるみたいだし、
これから活躍しそう。
欲しいな~とか、買おうかな?
って思ってそのままのもの結構あるよ><
2008/12/22(Mon) 23:01 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突然ですが、1日たった7分のトレーニングで、「あたまが10倍良くなる」と言ったら、信じられますか?「そんなうまい話あるもんか!」はじめは私も、この方法を信じていませんでした。しかし、半信半疑で7分間トレーニングをしたとたん・・・・数々の勉強法で世界的に...
2008/12/22(Mon) 20:39:09 |  これいかが
