2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

至福の時☆
2008年12月18日 (木) | 編集 |
【生後92日】

引越す前は、ワンフロアでリビングと寝室は繋がっていたので、
私のベッドの横にベビーベッドを置いて
瑞稀もそこで寝ていました。

引越してからは、1階リビング・2階寝室。
ベビーベッドはリビングに置いて、
夜は2階の寝室で
私のベッドで一緒に寝ることにしました8分音符(*゜▽゜)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)

シングルベッドだけど…かお
狭いけど…

瑞稀を壁側にしてるので、落ちる心配は無し!

私は寝相もいいので、布団を取ったり瑞稀を潰す心配も無し!

それに、
母親の本能で、ちゃんと潰さないように気をつけるそうですキラキラ
赤ちゃんも、母親のいる気配を感じて安心するんだとか…。

それで、産院では
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星寝乳
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星添い寝
を推奨しておられました。

20081218134904

20081218154409
ケータイからだと編集に限度があって、
顔が半分出てるあせあせうさ

20081219002633

すぐ隣で寝てて、かぁわい~かお
安心してくれてるのかな?
よく寝ます。

すごく近くにいて私も嬉しい手書き風シリーズハート

旦那は、
「瑞稀が遠いし見えん」
って寂しがってるけど、
だって寝相悪過ぎるからしょうがないのさ

私には嬉しい時間です手書き風シリーズハート


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
わぁぁ!!
新築の家、いいなぁ♪
瑞稀チャンにとっても、小さい頃からずっと同じ環境で育てられていいね!!
添い寝、気を遣うけど、赤ちゃん安心するのか眠りやすいよねo(^o^)o
2008/12/19(Fri) 00:40 | URL  | あやこ #-[ 編集]
>あやちゃん
そうだよねぇ。ずっと同じ環境で育つのいいよね!
転校もないし。
私は親が転勤族でいっぱい引越したから、
何か不思議な感じ。
添い寝は本当よく寝てくれて嬉しいね♪
2008/12/19(Fri) 16:57 | URL  | ゆき-管理人 #MKULNPTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
