2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

変身!クマチャン♪
2008年12月16日 (火) | 編集 |
【生後90日】

おとといの夜、買い物に出かけました。

出るには瑞稀も連れて行かないといけないので、
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ベビーカーにするか、
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星抱っこひもにするか、
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星ただの抱っこにするか、
迷います。

それによって何を着せるか変わるし…

寒い時期は大変ですね手書き風シリーズ汗1

暑いとどうなんだろう?
まだわからないけど、夏の方が楽そうかなぁ?

夏服着るとどんなだろう。
それも楽しみです手書き風シリーズハート


で、話が逸れましたが…おとといは、
「服何着せる~?クマチャン着せてみる?」
「そうしよう!」
という事で、
クマチャンを着せてみました。

かつての職場の先輩からいただいた物です8分音符(*゜▽゜)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)

サイズ70だからまだ先だな~
と思っていたのに出してみると、
「あれ?着れそう?」

前が全部開かないので、
旦那に手伝ってもらって着せました。

20081216233105


か、かわいーーかお絵文字名を入力してください

そしてちょうどいい手書き風シリーズ26ピース

旦那もかなり気に入ったみたいで、
「かわいー!かわいすぎる」
「この可愛さは犯罪だ。」
とか言ってました。

完全なる親バカ両親です…。

着ぐるみいいなぁ。
色々着せてみたい


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
初めまして。
9月15日生まれの女の子のママです。
お誕生日が近くていつも拝見してます!
くまちゃんかわいいですね!
また遊びに来ます。更新楽しみにしてます!
2008/12/17(Wed) 12:10 | URL  | aya #41Gd1xPo[ 編集]
>ayaさん
初めまして!コメントありがとうございます!
誕生日近いですね♪
女の子も一緒o(^-^)o
見ていただいてありがとうございます。
嬉しいです♪
更新頑張ります!是非また来て下さいね!
2008/12/17(Wed) 13:28 | URL  | ゆき-管理人 #MKULNPTA[ 編集]
はじめまして☆
9月23日生まれの男の子がいます~
そして私も福岡に住んでます!
クマさん、うちの息子も 同じものをもってて(お祝いに頂きました)思わずコメントを…
本当、子供ってかわいいですよね!早く春になってパパと息子とお花見したりちょっと遠出したいな~と今から楽しみにしてます。沢山の愛情で子育て頑張りましょうね☆
blog楽しみにしてます!
2008/12/17(Wed) 19:05 | URL  | ナギママ #-[ 編集]
>ナギママさん
初めまして!
誕生日も近いし、福岡も同じなんてすごいですね!
福岡の近くだったりして…♪
クマチャンも同じのを持ってらっしゃるんですね~。
一緒にいたら面白そう(^O^)/
お花見か~。本当、色々出かけたりできるのが楽しみ!
待ち遠しいですね♪
2008/12/17(Wed) 19:32 | URL  | ゆき-管理人 #MKULNPTA[ 編集]
コスプレ気分カナ♪
くまちゃん、かわいいねぇ☆
しかも、めっちゃあったかそう!!
わたしも自分用に欲しい(笑)
うちの蒼チャンは、同じようなので、耳なしの着てるんだけど、家族の間では「宇宙服」と呼ばれています♪
2008/12/17(Wed) 22:22 | URL  | あやぷ #-[ 編集]
>あやちゃん
自分用のいいなぁ!欲しいね!
耳無しのやつがあるんだね。
宇宙服♪それもカワイイね~すっぽりしてそう。
あったかいしカワイイしで、これからの季節にはピッタリだo(^-^)o
2008/12/17(Wed) 22:50 | URL  | ゆき-管理人 #MKULNPTA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
