2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

引越!
2008年12月14日 (日) | 編集 |
【生後88日】

昨日は朝から引越しでした。
8時半から業者さんが来て、荷物の梱包と搬出。

ダンボールは40箱くらいに、
大物家具も、ソファー・テレビボード・ベッド・食器棚・冷蔵庫…
といっぱいあったのに、
そこはさすがプロ

すごい早さで運ばれていきました!
この作業量であの金額はかなり安かったし
感じもよかったし、頼んでよかったです
私ならあれ以上のお金を貰ったとしても、
この作業は絶対できないし、やりたくない…手書き風シリーズ汗1

結局3時くらいに全部終わって、
それからざっと片付けて
挨拶にまわってきました。

心配してたけど、皆いい人でよかった8分音符(*゜▽゜)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)

引越中は駐車場貸してくれたり、
夜なんて、おにぎりを作って差し入れに持ってきてくださいました。
ありがたい~かお

これからず~っと、ここで暮らしていくんだ
と思うと何だか不思議…。
瑞稀もここで大人になっていくのかな

引越中は、楽々・抱っこひもで、
ずっと抱っこしていました。
その間、ずーーっと爆睡!

私もずっと寝た~い…('з')ボソッ

20081214085905


20081214085407


引越しの荷造りが終わったと思ったら、
今日からはまた荷解きです。
頑張るぞ~ビクッ


ネットが繋がるまで1週間あるので、
ケータイからの投稿です。
色々できなくて不便~


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
いいですね~♪夢のマイホーム!!
うらやましいですっ!!
私たちも今日は、住宅展示場へ出かけてきました。
夢ばかり膨らむけど、現実は予算のほうが・・・e-330(笑)
2008/12/14(Sun) 23:08 | URL  | kana #-[ 編集]
>kanaさん
久しぶりに一軒家に住みましたが、
やっぱり私はアパートよりいいな~って感じです♪
旦那はマンションがいいって前は言ってましたが…今は戸建で気に入ってるぽいかな?
色々展示場まわるの楽しいですよね!
いっぱい見て話して、納得いくようにしたいですね!
2008/12/16(Tue) 09:06 | URL  | ゆき-管理人 #MKULNPTA[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
2008/12/16(Tue) 18:42 | URL  | サトシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
