2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

初抱っこひもとお揃い服クツ
2008年12月11日 (木) | 編集 |
【生後85日】

オムツ紙おむつが今日中に無くなりそうだったので、午前中買いに行ってきました車

いつもはおくるみにくるんで抱っこで出掛けていましたが、
荷物も持って、となるとちょっとキビシー手書き風シリーズ汗1ので
抱っこひもを使ってみました

新生児から使える、横抱っこができる物です。

まだ実家に里帰りしている時にも乗せてみようと試みましたが、
その時は体が小さくて使えませんでした手書き風シリーズ顔2

あれから大きくなったし、どうかな?
と乗せてみると…

おーぴったり絵文字名を入力してください

抱っこひも1

抱っこひも2

何か喜んでました手書き風シリーズハート
安定していて、いいのかな?
やっぱり、普通に抱っこするより私も楽手書き風シリーズおんぷ

服も、ちょっと前に買って、今日初めて着るもの手書き風シリーズ星
なかなかいい感じ。

ベスト

それに、妊娠していた時に作ったクツを履かせてみると、
これまたぴったり絵文字名を入力してください

しかも服とおそろいに見える手書き風シリーズ35花

時間あったら、色々作りたいな~(=゜ω゜)ノ。o○シャボン玉


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
かわいい~☆
瑞稀ちゃん、ベストお似合いですね♪ おすましさんで、かわいい~^^ クツ、ハンドメイドなんて、すごいですっ

私もゆきさんのブログ、リンク貼らせていただいてもいいですか??
2008/12/11(Thu) 15:25 | URL  | YUIママ #-[ 編集]
>YUIママさん
ありがとうございます♪
手作りは色々しようと思ってたけどできなくて、
唯一できたのが、このクツでした。
いびつだけど…v-356

リンクOKです、ありがとうございます!
2008/12/11(Thu) 16:05 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
こんにちは~
この前はご訪問&コメントありがとうございました!
事後報告になってすみませんが、リンク貼らせていただきました★
手作り・・・すごいですね。素敵ママさんです><
毎回「可愛い~^^」と思わず口にしたくなるようなすてきな表情の写真ばかり・・・。
センスがよくって素敵なサイトですね^^
これからもよろしくお願いします★
2008/12/11(Thu) 18:09 | URL  | のもこ #PhetD/3k[ 編集]
>のもこさん
コメントと、リンクありがとうございます!
以前から見ていただいていたんですね。
嬉しいです♪
手作りはなかなか綺麗には作れないですが、作るのは好きなので…p(^^)q
サイトも誉めていただいて嬉しいです!
頑張ります★
2008/12/11(Thu) 19:57 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
はじめまして!!
うちの娘と1週間違いのお誕生日だったし、
とってもかわいいブログだったので、
ママ友になれるといいなぁ~と思って
コメントさせていただきました。
また、遊びに来させてください!!
2008/12/11(Thu) 22:16 | URL  | kana #-[ 編集]
お久しぶりですちょくちょくチェックはしてたのですが、仕事と育児をしているとなかなか時間がなくてコメントできませんでした
大分大きくなりましたねぇぱっちりお目目でかわいいしっていうか、自分で何でも作っちゃうってすごいですねお母さんも前掛け作ってましたよね親子でそういう才能を持ってるということは、瑞稀ちゃんも将来裁縫はお得意になるのかな?将来が楽しみですね
2008/12/11(Thu) 22:46 | URL  | NANA #-[ 編集]
>kanaさん
初めまして!
コメントありがとうございます!
誕生日1週間違いなんて、すごく近いですね♪
色々参考になりそう。
ママ友宜しくお願いします☆
また是非いらっしゃってください!

>NANAさん
お久し振りです!
お元気でしたか?お忙しそうですね><
仕事しながら育児って本当大変だと思います…。
私なんて育児と家事だけで手一杯だし。
裁縫は私は上手にはできないんですが、
瑞稀も興味を持ってくれたらいいな~、
と思います。
親がしてるとやっぱりしてみたくなるのかな?
2008/12/12(Fri) 18:44 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
