2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

ひっくり返されて…
2008年12月09日 (火) | 編集 |
【生後83日】

2ヶ月ももう終わり頃になって、
縦抱っこをしていると、結構首が座ってきたかな
という感じがしてきました。

いつもは仰向けで寝ているか、横抱っこをしているのがほとんどですが、
他の同じ時期の赤ちゃんブログや、ネットで調べたりすると、
うつぶせにする事も結構あるみたい

首を持ち上げたりするんですね

首の力を付ける事にもなるみたいだし、してみようかな…?

なにより、
どれくらい首がおき上げられるようになっているのか見たい絵文字名を入力してください

…という事で、
昨日夕方の機嫌のいい時を見計らって、うつぶせにしてみました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)

うつぶせ4

うつぶせ1

うつぶせ3

うつぶせ2

何かかわいそうえーん

頑張っていたけど、
かすかに首が持ち上がる…かな?くらいでした手書き風シリーズ汗1

まだもうちょっとかかるかな?
頑張っておりこうさんでした手書き風シリーズ顔1


  【オマケ



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こにゃにゃちわ~♪
私も遊びにきちゃいましたっv-238

みずきちゃん、めちゃくちゃかわいいですねっ!!

うつ伏せ苦手なのかな??笑
ウチの子もかなりうつ伏せ苦手だったんだよ~♪
というより、嫌いだったみたい。。。笑
ホント、親としては可哀そうになっちゃいますよね笑
でもみずきちゃんはがんばって偉い!!

また遊びにきてください!!
私もまた遊びにくるね!!

2008/12/10(Wed) 01:22 | URL  | 女帝ちゃん♪ #-[ 編集]
>女帝ちゃん
おー♪いらっしゃいませ!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

なるほどうつ伏せ苦手ってこともありますよね!
真寿ちゃんも難しかったんだ~。
お仲間ですね★
頑張ってたけどかわいそうで、
すぐ戻しちゃいました(笑)

また遊び行きま~す!!
是非こっちも来てください^^
2008/12/10(Wed) 12:08 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
