2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

同じ人だから♪
2008年12月08日 (月) | 編集 |
【生後82日】

ある日、ふと気付いたんですが…

横顔

エコーで見たのと、横顔が同じ絵文字名を入力してください

おでこのラインなんか特にそのままです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)

まあ、同一人物なんだから、そりゃそうなんだろうけど。
でもちょっと感動手書き風シリーズきらきら

この子がお腹の中にいたんだよな~。
すごい事ですね手書き風シリーズハート


 
 【オマケ
   手書き風シリーズ星箱入り娘
style=

引越しの片付け中
大きいダンボールを見つけたので、
「こりゃ入るしかない!」
という事で、納まってみました(笑)


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(Mon) 15:37 |   |  #[ 編集]
こんにちわ~♪
突然すみません。。。

ママのコミュニティサイト「ママキャンパス」といいます。
是非一度のぞいてみてください!

http://www.mama-can.com

プレゼントキャンペーンもやっています♪
2008/12/08(Mon) 23:19 | URL  | 学生課 #-[ 編集]
>Rさん
非公開だったので、お名前を出さずに
お返事させていただきますね。
コメントありがとうございました!
誕生日が同じってすごいですね!
それは親近感♪
日齢とかも全部一緒なんだ~。
すごい(^-^)
本当に、これからは体調に更に気をつけないといけませんね。
色々頑張りましょう!
よかったらまた来てくださいね♪
2008/12/09(Tue) 10:09 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
