2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

じーっと見てる!
2008年12月05日 (金) | 編集 |
【生後79日】

おとといから、
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星自分の手を見るふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 ようになりました!

実はついこないだまで、そういう風になる事を知らなかった…。

先日の母子巡回で、3ヶ月の女の子のお母さんが、
「最近自分の手を見るようになって、ずっと見てるんですよ~」
と言われ、
「本当だ!見てる!」
という話をしていました。

本当にじ~っと見てて可愛かった手書き風シリーズ顔1

でも、皆そうなるとはその時もまだ思わなくて(何故か手書き風シリーズ汗1
その後、たまたま育児書をチラっと見たら
【3ヶ月くらいから自分の手を見るようになる】って書いてある

む!これは…そうだったのか絵文字名を入力してください

それで瑞稀も手を見るようになったんだ。
成長だったんだ!と、気付きました。
気付くの遅…手書き風シリーズ汗2

まだ2ヶ月半だから、少~し早くできたのかな?
まあ、誤差はあるだろうけど、成長してるのは嬉しいです手書き風シリーズハート

こうやって色んな事ができるようになっていくんだろうな~かお

手を見る
見すぎて寄り目になってる手書き風シリーズダッシュ
カメラを向けると、ずっとカメラ目線になるので、やっと撮れました。
私頑張った!


今日からまた寒くなってきて、週末は冬将軍到来だそうです。
福岡もになってた 絵文字名を入力してください

寒いので、スリーパーを着せてみました。
かわーいハートうふ

スリーパー


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ハンドリガードって言うんだって♪
あたしも、健晟の時教えてもらった♪
ジブンの手の存在に気づいたってことなんだよね!
う~む・・・どんどん成長してるなぁ・・・
(うちも体重だけなら・・・)
なんだか、どっちにも似てきた感じ。
ぱぱ・ままのいい所をいい感じに頂いたべっぴんさんやねぇ~
寒くなってきたから、風邪っぴき気をつけてね!
2008/12/05(Fri) 15:23 | URL  | うき #F3OnhyVM[ 編集]
>うきさん
へえ、ハンドリガードっていうんですね。
初めて知りました♪何かカッコイイ!
この時期どんどん成長していってすごいですよね。
こんなに進んでいくのって、赤ちゃんの時だけだし。
ずっとしっかり見ていないと!
寒くなりましたね~。
今日は朝から雪でした。
そっちはもっとすごそうだけど…(><)
どうですか?
お互い気をつけましょうね
2008/12/06(Sat) 15:46 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
