2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

手作り♪
2008年12月02日 (火) | 編集 |
【生後76日】

前から、
「瑞稀の物何か作る!」
と母が言っていたので、
「授乳スタイと枕作って~」
とお願いしていました。

最近授乳する時、何か敷かないと、
口から母乳がこぼれたりするけど、スタイスタイが足りなくて…。

それが今日、実家から荷物で届きました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)

どれも可愛くて、いい感じキラキラ
厚さもあって、染み出さなくて良さそう手書き風シリーズきらきら

スタイ1

スタイ2

スタイ3

枕

早速水通ししなくっちゃ~うふ




da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
お母様、上手ですね!ひよちゃんなんかそっくりです。個人的には和風スタイがステキだなあと思いました^^

うちの息子はあさってで三ヶ月になります。みずきちゃんももうすぐですね。うちのもおしゃぶりしているのに最近気づき、かわいーな・・・と思いながら無理やり手を口に持っていって・・・しゃぶらせてしまってます^^;おしゃぶりってthe 赤ちゃんってかんじがして大好きです♪
2008/12/02(Tue) 15:39 | URL  | さやさや #-[ 編集]
>さやさやさん
ありがとうございます!
母に言ったら喜んでました♪

明日で三ヶ月になるんですね。
おめでとうございます!
どんどん成長していくの嬉しいですね♪
うちももうすぐ…楽しみです。
おしゃぶりするの可愛いですよねえ!
わざとさせてしまうの分かります(^v^)
本当に、赤ちゃん!って感じですね。
2008/12/03(Wed) 13:29 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
