2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

お下がり
2008年11月25日 (火) | 編集 |
【生後69日】

        この服
          した
お下がり

お下がり です。

瑞稀には、
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星お兄ちゃん・お姉ちゃんはいません。
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星私も旦那も、キョウダイに子供はいません。
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星お下がり服をくれた知り合いは、子供は男の子です。

じゃあ、誰のお下がりか、って
それは…

!
(正確にいうと、私と、私の妹の)


よくこんなにキレイに残っていたもんだ…。

そして、何でこんなに長い?かお





da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ゆきちゃん♪
お久しぶり♪♪
ずっと読めてなかったブログ、読んだよ☆
首のくびれのジュクジュクはましになった?
首にくびれができるなんて、瑞稀チャン、おっきくなったね(^^)
うちの蒼チャンはくびれ部分の皮が剥けて汚い…(^^;)
それにしても、ベビーバスといい、ベビー服といい、ゆきちゃんのお母さんは物持ちいいのね!!
うちんちなんて、なーんも残ってないよ。
蒼チャンの服とかできるだけ残したげたいなぁ。

2008/11/26(Wed) 06:20 | URL  | あやぷ #-[ 編集]
>あやちゃん
久し振り!最近どうしてる?
首の所は、小児科で貰ってきた薬を塗ってたら
すぐ良くなったよ!
病院行ってきてよかった♪
蒼ちゃん皮が剥けちゃったんだね。
大丈夫かな?
ベビー服なんて、シミになっちゃうし
残してる方が少ないんじゃないかな?
人にあげたりもするしね。
私もできるだけ残しておこうかな。
頑張ろうね!
誰かにあげて使ってくれるのがあれば、
それもいいかなぁ(^-^)
2008/11/26(Wed) 13:24 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
