2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

お父さんじゃない
2010年07月26日 (月) | 編集 |
写真を見て、人物を把握できている瑞稀ですが、
面白かった事があったので書いときます☆


最近毎晩、瑞稀が寝てから旦那と2人でゲームしていますが、
こないだそのゲームの本を買いました。

アマゾンで買ったら次の日来たよ~ヒャッホイ
しかも中古だけど美品で半額だった(*´▽`*)

は、いいとして…


その本を開いた所に、人が何人か載ってるんですねえ。
それを瑞稀が見て、

『あ!あ!! ○×♪▲#л!!』

とある所を指差して大興奮!!

その指差していたのが、これ↓↓↓

ヒゲ1

それはただのヒゲおやじですが…。

何か惹かれるもんがあったんじゃろか…。


ずっとそれが続くので、
『なんで?それ誰?』

ひょっとして…いやしかし…
でもまさか…!?

『それ、お父さん?』

と聞くと、
ちょーうなずいてるし!!

お父さんらしい(笑)


ヒゲ生やしてないし、違うよ!

まあ、似てなくもない…かなあ。どうかな…。



それを後日旦那に言ったら、大笑い。

一緒に見せてみると、
またヒゲおやじを指差して大興奮!!

旦那が、

『それ誰?』

と聞くと、
旦那のほっぺをつんつん。

『それお父さんなの?(笑)』

うなずく瑞稀。


やっぱりお父さんらしい(笑)


それから、届いた時には気にしてなかった、
表紙も見て、

ヒゲ2

同じヒゲおやじを指差して、お父さんだと表現していました。


どういう基準で判断してるんだろう。

とりあえず、面白かったです(笑)





da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
だんなさまとあまりに真逆で、みずさん!?って感じですが・・・
え・・・判断基準はどこなんやろ(笑)
2010/08/11(Wed) 23:32 | URL  | ちょーwww #F3OnhyVM[ 編集]
>ちょーさん
こんにちは。コメントありがとうございます!
旦那がコメント見て、「俺を知ってる人!?」と言ってましたが、
ブログの写真で、かな?v-21
本当に、どこでお父さんと判断したんでしょうね(笑)
不思議です。
2010/08/13(Fri) 12:39 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
