2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

好きなんです
2010年07月15日 (木) | 編集 |
ここ最近ずっと雨続きでしたが、
今日は雨もあがって、やっと外に出やすくなりました。

傘とカッパで外出るの大変だよ…。

雨じゃなくなってくれてよかった!


土曜には梅雨明けするらしいし、もう雨は終わりかな?


今日は、セミも鳴いていて、
夏!!!
って感じがしていい気分でした♪


暑いのはイヤだけど、
夏の雰囲気はすごく好きなので嬉しい(*´▽`*)

明るいし元気な感じがしていいですよね~。

ビバ夏!!!


海とか祭りとかも、いいなあ。


来週末には、この地域の祭りも近所であるので
行ってきます!

初めて行くんだけど、
花火が上がったり、抽選会とかもあるみたい。

あと出店で売ってるのが、100円とか200円とか…安!
普通400円、500円くらいするのに。

出店大好きっこな私としては、やっぱり行くしかない!!


瑞稀に浴衣とか浴衣ドレスとか着せたいけど…
これだけのために買うのもな~
と、見送ってます。

店に置いてあるの見ると可愛くてすごく惹かれるんだけど…

いいなあ(*´Д`*)


まあ、暑いだろうし
キャミとかノースリーブの涼しい格好がいいかな?

楽しみ楽しみ♪


あとはやっぱり夏だから海とかプールとか行きたいけど

私の水着が無えーーーーーーよ
ていうか水着きたくねえ…


でも瑞稀の水着せっかく去年買ったやつ
多分今年しかもう着れないから、今年1回は絶対使っときたい!!


SBSH02411.jpg




da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
やっと梅雨明けしそうですよね~♪
ムシムシ暑くなるけど、やっぱり晴れてるほうがいいですよね~!!
夏祭り、いいですね~!!
きっと、みずきちゃんも喜ぶんでしょうねっ☆
こちらは・・・、こうてい疫の影響でお祭りも中止が多数だし、私も安静指示だし・・・で
出かけられそうにありません。。。
楽しんできてくださいね!!
2010/07/16(Fri) 09:47 | URL  | kana #-[ 編集]
こんにちは!
梅雨明けっていいですよね~♪
北海道はありませんが、なんとなーくじめじめ。
最近天気予報が全く当たってません。
ここ数日ひんやりで、最高22度とか。
同じ日本だけど、気候が全然違いますよね。


夏祭りの出店って私も大好き!
やきそばとか食べたい~!
2010/07/16(Fri) 16:56 | URL  | さやさや #-[ 編集]
>kanaさん
梅雨明けしましたね!
予想外の暑さにやられています。
夏祭りもうすぐ、楽しみです♪
お祭り中止悲しいですね。
でも、安静でいかれないなら、
中止の方がまだ残念度は低くなるかも…?
暑くて余計大変だと思いますが、
体に気をつけてくださいね!

>さやさやさん
北海道はやっぱり違いますよね!
以前一度行った時ビックリしました。
また行ってみたいです♪
出店いいですよね!!!
あるだけでテンションが上がります!
やきそばも私も好き♪
2010/07/22(Thu) 13:14 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
