2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

雨も晴れも
2010年07月06日 (火) | 編集 |
最近雨ばっかりでしたが、それでも散歩してました。

だって外行く外行くって言うんだもん…
(´Д⊂

傘大好きっ子なので、
(でもちゃんとずっと差すわけじゃない)
傘を持って、カッパを着て、長靴履いて
散歩です。

雨2

雨1

すごく喜んでいます。



雨じゃない時は、めちゃくちゃ暑いですね。

でも散歩です。

外暑い

いつも外はとても楽しそうです。

私はバテバテです…。


でも、そろそろ時間を短くするとか、
ちょっと控えた方がいいかな?

あまりにも暑いし
熱中症になったら大変だからなあ。


外に出なかったら、有り余った体力をどうすればいいのかわからんけど。
寝てくれなくなったら困るし。

私にその分の体力をわけてほしいわ。





da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
相変わらず美少女ですね。
雨のほうに顔を向けてポーズとる姿、アイドルのようですーー。
2010/07/07(Wed) 11:54 | URL  | wan #mQop/nM.[ 編集]
>wanさん
こんにちは!
ありがとうございます♪
傘を持って歩いて、とても喜んでいました。
その中で頑張ってやっと撮れた笑顔です。
なかなかチャンスに撮れない(笑)
2010/07/12(Mon) 13:11 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです!
たんぽぽ、ふぅ~してる写真、可愛い☆☆☆

以前、一眼カメラのお話をさせて頂いてたんですが、うちもついにやっと買いました!
といっても、私1人で娘と散歩に行くときは落としそうで持って行けず、パパも一緒の時に撮ってもらってます。まだオートでしか撮ったことがないけど、それなりにキレイな写真が撮れてそうなので、私もこれから頑張って腕を磨きますね(^^)V

ブログは見せてもらってるんですが、なかなかコメントできなくて・・・
娘のイヤイヤが始まったようで、そうゆう時期らしいのですが結構、大変になってきました(TT)
また時間があるときにコメントさせていただきます!

暑い日が続いているので、夏バテしないように気をつけてくださいね♪
2010/07/22(Thu) 00:08 | URL  | kakomama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
