2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

突然の話
2010年07月01日 (木) | 編集 |
旦那が急に、

他に仲がいい女の人がいてその人とと結婚する
と言い出したので、
はいはい(笑)と聞いていたのですが、

何か様子がおかしい。


ので、

数日後聞いてみました。

『本当にその○○さんと結婚するの?』

『うん』

『じゃあ私と離婚するの?』

『うん』

なんと…
普段私を大事にしてくれる人なので
そんな旦那が離婚するって言ってるくらいだから、
本気なんだ
離婚するってもう決めたんだ

そんなに心変わりしたなら、
じゃあもう何言ってもダメなんだ

と思ったら、
涙が出てきました。


そしたら旦那も目を真っ赤にして涙ぐんでる。

泣くくらいならやめればいいのに…


『いつ離婚するの?』

『7月8日くらいかなと思ってる』

『それって来週じゃん…』

『それで、8月に再婚する』


そっかぁ
男は再婚1ヶ月後からできるんだっけ。

でもそのつもりならもっと早くに言ってくれたら良かったのに

あと1週間って…

『ごめん』


こことももう、本当すぐお別れなんだ
ちゃんと整理できない気がするけど
次の奥さんそんなすぐで嫌じゃないのかな



と思っていたら、
目が覚めました(笑)



今日の14時過ぎのことでした(笑)

ごめんなさいヾ(゜ω゜)ノ゛


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
以前からちょこちょこ覗かせていただいてました。
写真の撮り方がいつも素敵で惚れ惚れしてます。

突然の話。
えええ???嘘でしょーーー??
と最後に夢オチ!!!
思いっきりやられました(笑)
2010/07/02(Fri) 00:55 | URL  | イナユリ #-[ 編集]
>イナユリさん
初めまして!コメントありがとうございます!
写真のこともありがとうございます♪
最近なかなかデジカメで撮ることがないけど、
また色々撮りたいなあ

ビックリ夢オチ、驚いてもらえて嬉しいです(笑)
何か印象的な夢だったので、
記録しときたくて書いてみました♪

2010/07/06(Tue) 21:50 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
