2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

話題の!激ウマすぎ!
2010年06月29日 (火) | 編集 |
最近話題の売り切れ続出という、
食べるラー油

桃屋の、辛そうで辛くない少し辛いラー油
通称桃ラー

妹が前から気になっていたみたいだけど、売れてなくて
母が違うのを見つけて買って食べたら、
ちょー美味しかった!

と聞いたので、
私も欲しくなって探しました。


がやっぱり無かったので、
SBのおかずラー油(これも美味しいとネットで見た)を
買って食べてみました。


食べてみたら…

なんじゃこれ!!!!!
激ウマ!!激!!!ウマ!!!!!

こりゃ人気になるわけだZE

旦那もうまいうまいって食べてたし。


もー完全にハマりましたよ。

ちなみに、白ご飯にかけて食べたのですが、
瓶にも書いてあるし、テレビでも前に見たように、
色んな物にかけたり何にでも合いそう♪

豆腐とか、玉子ご飯とか、サラダとか、そうめんとか…
もー何でもいいんじゃないかな(*´Д`*)



桃ラーもその後発見したので、買っときました♪


そして、

ネットで色々見て
自作もしてみました!!

IMGP3059.jpg

IMGP3050.jpg

うまくできたできた♪

これは美味しいし作るの楽しいし、いいなあ。
いっぱいできたから遠慮なく食べられるし!


もー、これマジ美味しいわ~~

これだけでご飯が何杯もいけそう


これを買う事なく、食べてなかったら
私の人生の食生活の半分は損している!

っていうくらい今ハマってます。


でも太りそうだから食べすぎ注意だなこれ。





da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:作ってみた
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
うますぎです。
私も食べるラー油ハマってました!
めっちゃおいしいですよね。
ごはんに乗っけたり、餃子につけて食べたり。
いろいろ食べ方あっていいですよね。

スーパー行っても最近手に入らず・・・。
つわりが終わったので食べたい今日この頃。
私も手作りしてみようかな。
2010/06/29(Tue) 21:29 | URL  | さやさや #-[ 編集]
>さやさやさん
ラー油仲間♪
本当おいしいですよね!!色々使えるのも嬉しい♪
やっぱり品薄なんですねえ。
こないだスーパーで見たけど、すぐに全部無くなってました。
作ると遠慮なく食べれていいですよ(笑)
つわり終わったんですね。
良かったですね!!食べられる幸せ(*´▽`*)
2010/06/30(Wed) 22:43 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新パッケージ&中身もバージョンアップさらに食べるラー油が美味しくなりました!【ポ...
2010/07/07(Wed) 18:20:28 |  これ欲しい
