2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

超変身したのに!
2010年05月30日 (日) | 編集 |
私は、
瑞稀を生む1ヶ月ちょっと前(だから、2年ちょい前)に
美容院でショートにして以来ずっと髪は伸びていました。

が!!

実家に帰っている間(先月)切りました!!

こんな♪
↓↓↓
ぷりくら髪

かなりバッサリやって、すーーーーーっきり♪♪
見た目もとっても変わりました。


なので、旦那が迎えにきた時ビックリさせてやろう
と黙っていたのですが、

な、な、なんと…!!!!

見ても全っっっ然!
気付かんかった!!!!

おい!!!!



①迎えに来て駐車場に着いた旦那を迎えに出る私。

 旦那何の反応も無い…。

 まあ夜で暗いしね!

②そして家に入る。

 話したり荷物置いたり寝ている瑞稀を見たりする。

 旦那私については何も言わず…。

 あれ?

③旦那風呂へ入る。

 上がる。

 あれ?

④皆で夜ご飯食べる。

 旦那何の反応も無し。

 ……・・・おい!!!!



私『ねえねえ、何か気付かん?』

旦那『え?何が?』

私『本っ当に気付かん?』

旦那『え?何か変わった?』

私『マジでわからんの?』

旦那『痩せた?』

私『違うし!!!!』



いちいち、髪切ったねとか似合うねとか言えってわけじゃないけど
(でもできたら言ってくれぃ…)
せめて切ったことには気づいてくれ!

ちょっとだけ切ったならともかく、
こんなに切ったのに!!


皆こうなのか?(゜ロ゜)

それとも私はそんなに空気なのか~~(´□`)



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
鈍すぎる
人のご主人にすみませんが、鈍い・・・。
何十cmもカットされたんですよね。
なんか悔しいですね!
それか、目が疲れていて、全く見えてなかったか。


うちの人も全然気づかない人だったけど、一回怒ったら、言えるようになりました。
というか、
「なんか変わったと思わない?」
というと
「髪いいねー。」
となんでもこのように返事するように・・・。
カットも何もしてないのに、全然違うこと聞いてるのに、とりあえず髪を褒めるようになりましたよー。
2010/06/01(Tue) 14:28 | URL  | さやさや #-[ 編集]
髪の毛切るなんて、女のコにとって一大イベントなのにねぇ(笑)
うちはちょっと切っただけで「似合うやん~カワイイやん~」と大袈裟に言われるので、逆にイラつきます(苦笑)
2010/06/01(Tue) 19:29 | URL  | あやぷ #-[ 編集]
>さやさやさん
さすがにこれだけ切れば分かるハズですよね!
失礼かもしれませんが、
さやさやさんの旦那さんは1回注意しただけで良くなる(?)なんてすごい♪
何でも髪を誉めるって、笑っちゃいました(笑)

>あやちゃん
そうそう、髪は大きなイベントなのにね!
旦那さん大げさでも言ってくれていいなあ(笑)
ちょっと切っただけでも言ってくれる
っていうのが更にポイント高い!
2010/06/01(Tue) 23:09 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
