2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

久しぶり
2010年05月27日 (木) | 編集 |
かなり久しぶりの更新になってしまいました。

もう福岡の自宅には帰っているんですが、
何かあれやこれやとやる事があったり、
何だかかんだかで中々PCもできずにいました。

瑞稀は、実家に帰っている間に、大分成長しました。

最近は細かく成長記録も書いていなかったけど、
大人の真似して色々喋ったり、
問いかけると、頷いたり首を振ったりして答えてくれます。

完全にではないけど…。

早くしっかり会話できるようにならないかな(´з`)y-~

あとは、髪がいっぱい伸びて(瑞稀にしては)、
濃くなりました♪

早くいっぱい伸びて結んだりできるようにならないかな(´з`)y-~


あと、最大の出来事は!

卒・乳!!!!!

GW終わり頃に終わりました。
あまりにもあっけなく終わった…。

嬉しくもあり、寂しくもあります。

またこれについては詳しく書き残しておきますけるといいな♪


書けるかわからないから、書く!とは言わない…



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
卒乳されたんですね。
おめでとうございます。
でも、寂しいですよね。
それにしても長い間授乳されてたんですね。
えらい!
私は、お酒飲みたくて1歳1ヶ月で断乳しました。

みずきちゃん結構喋るようになったんですね。
いいなあ。
女の子は早いっていうし、うらやましいです。
2010/05/28(Fri) 13:51 | URL  | さやさや #-[ 編集]
>さやさやさん
ありがとうございます!
寝るのが乳じゃないとダメだったので、
ずっと寝乳してました。
なかなかやめられないので、自然になくなるまでいいやと思って(´з`)y-~
断乳も大変ですよね。私は意志が弱いので断乳は無理でした(笑)
さやさやさんお酒好きなんですね♪
私も、乳をやめてから、実家では毎晩飲んでました(^v^)v

喋るのは、やっと言葉が出始めたなって感じです。
本当、早く喋ってほしいですよね!
2010/05/29(Sat) 23:40 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
