2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テレビ出演
2010年04月26日 (月) | 編集 |
私と瑞稀、テレビ出演します!!


…というと大袈裟ですが、
テレビに少し出るようです。


というのも
今日、私・妹・瑞稀の3人で買い物に行ってきました。
(買い物よりプリクラが目的だったけど)

ほとんど用事が終わって、
赤ちゃんの部屋(オムツ・授乳のとこ)にいたら
入口の外に何かカメラとか色々来て、

私「あ!なんかテレビじゃない!?」

妹「本当だ!映るかな?(笑)」

とか言ってたら数人入ってきて、

女の人「こんにちは!今ここ利用されてました?
○○っていうテレビなんですが、
インタビューさせてもらっていいですか?」

とな!!


マ、

マジでーーー!?
((((゜□゜;))))



私は
喋るのも映るのも(特に喋り)めちゃくちゃ苦手なので、
普通なら断るんだけど
『テレビに出る!?(´∀`)』
という誘惑に負けて、

「はい」

といつのまにか言ってました(笑)


赤ちゃんの部屋(オムツ・授乳のとこ)の紹介を
番組と番組の間の5分番組でするそうで、
その中で使うインタビューでした。


インタビューは、
オムツ替えの台に瑞稀を座らせ…たら立って座らなくなったので、立たせて
それを支えながらでした。

でかいカメラを向けられて、
なんか女の人に、
「こういう所があるとどうですか?」
とかなんか数問質問されて
マイク向けられて、

しどろもどろに答える私
(´Д`)ハァ…


苦手なうえに上がり症なので、
あんまりはっきり覚えてません。

あ~恥ずかしかった!


でも、
これ使われないんじゃん?
何人かして、いいのを使うんじゃないの?

と思ったのに、
帰りに詳しい日時を教えてくれて、
見てネ♪と言われたので、
少しは映る…のかな?


見たいような見たくないような。


後から気付いたけど、
インタビューの時、
瑞稀はカワイイ上着を脱いだ直後で
微妙な格好でした。

あ~ぁ。


まあそんな少しのインタビューのなんて、
人はしっかり見てるもんじゃないんだろうけど、
やっぱりこっちは色々気になります!

しかし、そう思うと
普段テレビ見ててインタビュー受けてる人達はすごいなあ。

自然にしっかり答えてて。



とりあえず

化粧してて良かったーー!





da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
v-237
TV出演っ。すごーいv-265
見たいなっv-238
大阪は写るんだろうか・・・
2010/05/06(Thu) 00:30 | URL  | まなみ #-[ 編集]
>まなみさん
地方のやつなので、大阪では見れません(/ω\)
恥ずかしいので見れなくて良かった良かった♪
2010/05/09(Sun) 10:14 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
