2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

久し振りに
2010年04月05日 (月) | 編集 |
おととい、島根の実家へ瑞稀と2人で帰ってきました!

車1時間 →→ 新幹線40分 →→ 特急3時間 →→ 車40分

でしたが、
母と妹が新幹線をおりた所まで迎えに来てくれたので、
特急3時間の間もあまり苦にはなりませんでした。

母が大変でしたが(笑)

人見知りも全く無かったので、
途中から私と妹は寝て、母が瑞稀の面倒を
一生懸命みていました。

楽チン♪

家でも、母と父と妹が色々面倒みたり、
遊んでくれているので楽々♪

瑞稀も興味をひくものがいっぱいあって、
ずっと興奮気味に遊びまくっています。

SBSH03461.jpg

SBSH03551.jpg

旦那には、1人にして申し訳ないけど…
帰らせてくれてありがちょ(=゜ω゜)ノ★

帰りは旦那が迎えに来てくれる予定です。
これまたありがちょ!

それまでのんびりさせてもらいます。


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
長旅お疲れ様!
実家に帰ってるんだね~v-238
ゆーっくり羽をのばして、甘えて楽しんできてね♪黒電話もなっつかしぃ~~v-213
2010/04/06(Tue) 15:00 | URL  | まなみ #-[ 編集]
>まなみさん
返事遅れてスミマセン!
ありがとうございます♪
黒電話懐かしいですよね
今は若い人達は知らないんだろうか…<("O")>
実家で本っ当にのんびりしてます。
皆ありがとう♪
2010/04/12(Mon) 12:24 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
