2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

素晴らしすぎた…!!
2010年03月23日 (火) | 編集 |
今までパソコン廻りは、すごく適当でした。

どれだけ適当かって、
これくらい
↓↓↓
PCまわり1

このスペースで、このブログは生まれていたわけですなぁ。

瑞稀が複合機に乗るわ、
本体倒して上に乗るわ、
コードを引っ張るわで、大変でした。

複合機なんか、蓋開けたとこについてる、
全面に白いスポンジ?全部剥がされたし…。

台じゃなくてストーブに乗ってるし、
物を置く所は無いし、
マウスは本体の上で使ってるし、
なんだこれ(笑)
って感じですね(´з`)y-~

まあ、慣れたら普通だったんだけど。


でも、これが!!
なんと!!

週末に新しいのに変わって、
素晴らしくなりました!!

オー!イッツワアンダフォオーーーーーー!!!

それが!

これです!!
↓↓↓
PCまわり2

かっこいー!

色々ぴったりだし、便利だし、いいです!


買うと、こうぴったりはならないですよね。
これは、
旦那のお父さんに作っていただきました♪

ありがとうございました!

旦那のお父さんは、建具の製作の仕事をされていて、
建具だけじゃなくて家具も作っておられます。


他にも以前、
階段の上り口下り口の柵や、
クローゼット内の棚も作っていただきました。

みーんなぴったり納まっています。

さすがオーダーメイド!

有難いです('∇')


パソコン台がいいのに変わって、
台自体は大きくなったのに、部屋が広くなったし、
違う部屋みたいな感じになりました♪

ああ、快適ライフこんにちは(´з`)y-~




da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
