2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

気持ちE~
2010年03月18日 (木) | 編集 |
何が気持ちいいかって、それは

耳かき(*´▽`*)


ベビー綿棒に、ベビーオイルを付けて
たまに瑞稀の耳かきをしていますが、

普段あーーーんなに!!暴れまくるくせに
(オムツ換えなんてそれだけで戦争だぜ…)
耳かきの時だけはめちゃくちゃ大人しいです。

寝転がって、じーーっとしています。

気持ちいいんでしょうなあ…
目も薄っすら開けるくらいで、今にも寝そうな顔になります。

「終わりー!」
と言って、やめても
全っ然起き上がらないし、イヤイヤして、
私の手を耳に持っていきます(笑)

面白いです♪


私も耳かきされるの好きで、よく母にやってもらってたもんね!

でも私の耳はゴミがたまりにくいのか、いつも
「あんた全然無いよ。やらんでいいがね」

がちょーーん!

それでも少しやってもらって、
「もう無いしこれで終わりだわ」

がちょーん!

すぐ終わります。


自分でやれ、なんて知らんもんね。
自分でやるのと、やってもらうのでは全然気持ちよさが違うし!!


ちなみに前に1回、旦那にしてあげたら痛かったらしく、
それ以来ずっと自分でしています。

瑞稀も痛くならないように気をつけねば!!



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
