2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

フリマ面白すぎ
2010年03月17日 (水) | 編集 |
少し前の話ですが、
フリーマーケットに行ってきました!!

少し遠くて、車で1時間弱くらい?かな。
トリアスに行きました。
ママ達のフリマなので、母や子供向けの物がいーっぱい♪

ツキイチフリマといって毎月開催しているので、
ずっと行ってみたいと思っていたんだけど、
やっと行けた♪

↓↓↓瑞稀は、私がフリマを見ている間、
旦那とまわりを歩いて遊んでいました。
SBSH01301.jpg

SBSH01311_20100317141306.jpg

人がいっぱいでビックリ~!
でも色んな物があって面白かったです!

服とかおもちゃとかハンドメイドの色んな物とか…。

かわいい服も、50円で数枚ゲットしました(σ´∀`)σ

あと可愛すぎるバッグ!!!

素晴らしい…
SBSH00961.jpg

SBSH00941.jpg

アンパンマンのも可愛すぎるし、ヨークシャのも珍しいし可愛すぎる!

あとは瑞稀のおもちゃに、フェルトの食べ物を少し買いました。
最近作るのにハマってるのは、
それに触発されて(´з`)y-~

作るの面白いよ~♪

大分色んなのができてきました!


フリマも面白かったし、また行きたいな♪


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
