2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

ヒトリゴトゥ(´з`)y-~
2010年03月12日 (金) | 編集 |
最近、やりたい事がいーーーーーーっぱい!!
あります。

でも全然時間無いし、やりたい事は多いので
少しの時間に何をしようか迷います。

大体毎日、
夜瑞稀が寝た後1時間くらい、
私の自由時間があります。
あんまり夜更かしはしたくないから、そこ迄が限界。

夜更かしすると次の日キツくなるし、
お肌に悪いしね!!お肌に!!!

昼寝の間は、少しブログを書くくらいしかできないし…。
なので夜ちょっとずつやっています。


やりたい事は、
★フェルトのおもちゃ食べ物作り
SBSH01871.jpg

↓↓↓おにぎりに齧り付いています。
SBSH01641.jpg
もっと色々作る予定♪

★ワイヤーで天然石を巻いたネックレス作り
ネックレス
楽しいです♪
これももっと色んなの作ってみたいんだけど…。
オークションに出したりしてみてます('◇')

★ドラクエ6
DQ6.jpg
これもちょっとずつちょっとずつしかできてないので、
なかなか進まん!!
レベル上げ好きで、いっぱいしてるから余計進まん。

★漫画読む
漫画を色々読みたいです。
読んだやつ、読んだことないやつ含めて。
でも、漫画は読んでいると、
あとちょっとあとちょっと…と夜更かししてしまうので、
危険!!(゜ロ゜)

★瑞稀の服作り
は、思っているだけで全然できていません。
何か作りたいんだけどなあ。
とりあえず今は考えているだけで、他の事に時間使っています。


あとは、
・ネット
・雑誌読む
・写真整理
・キッチンの棚片付け
・食器棚の中片付け
とか何とか色々。

まあ、何か作ったりする娯楽より、
さっさと片付けしろ、という意見は置いといて…・・・


あ~~あとは無理だけど、
ゆっくり買い物したりウインドウショッピングしたり、
思う存分寝たり、
パフェ食べに行ったり、
カラオケ行ったりしたいわーー

そういえば
天神にパルコができて、その中にスイーツビュッフェがあるらしい。
いいなーー行きたいわーー(*´▽`*)




da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
よくばりさん、発見!
時間、欲しいよね~
毎日いつの間にか夜中やし。

ハンドメイドのアクセサリーかわいいね。
いいなぁ~
ゆきちゃん器用なよね。

育児も自分のことも、いっぱい楽しんでね~
2010/03/17(Wed) 14:46 | URL  | うき #F3OnhyVM[ 編集]
>うきさん
本当、時間無いですよね。
働いてると余計ですね。お疲れ様です!
子供がいないうちに何で色々やっとかなかったのか~と、
ちょっと悔やまれます!

私全然器用じゃないですよ~。
でもちょっとずつ頑張ってます。
ありがとうございます♪
今度実家に帰る予定なので、
そしたら私も旦那もちょっと時間ができるに違いないのが楽しみです。
2010/03/17(Wed) 15:26 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
