2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

いい睡眠達
2010年03月08日 (月) | 編集 |
いい寝相
ぐるぐる巻きになって寝ていました。

体が包まれていて安眠しているのか、
揺すろうが呼びかけようが、何しても全然起きませんでした。

そんなに気持ちよかったのかい?


いい寝癖
これはまた別の日ですが、
いい寝癖♪

綺麗にくるっとなっていました。

どうやってこんな寝癖になったんだろう。
謎です。




da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
くるんって。
かわいすぎるーー!!
こんな寝癖ならとりたくないですね(笑)
ふとんのぐるぐる巻き、包まれてる感が安心するんじゃないんですかね。
ぎゅっと抱っこされているような。
うちの息子が夜鳴きのとき、おくるみでぐるぐるにしました、、、が、効果なく・・・(泣)
みずきちゃんにはいいのかもしれませんね。
2010/03/08(Mon) 14:10 | URL  | さやさや #-[ 編集]
>さやさやさん
寝癖とりたくなかったからほっておいたのですが、
割とすぐ無くなってました。
似たような感じにはよくなるので、
また綺麗にくるんとなるのを待っています(笑)
ぐるぐる巻きは、その子によっても違うんですね。
瑞稀にはバッチリよかったみたいです!
2010/03/10(Wed) 19:29 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
