2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

すぐ過ぎた時間
2010年03月01日 (月) | 編集 |
マリノアシティにある、クラブ遊キッズで遊んできました!

いつもベビーザラスに行く時通る度に、
クラブ遊キッズの風船を指差して
「あ!あ!」
と瑞稀は興味津々でしたが、
まだ早いと思っていましたが(瑞稀より大きい子が多いので)
試しに行ってみたら、全然そんなことありませんでした。

もっと早く行っとけばよかった!

遊キッズ1

遊キッズ2

すごく楽しそうにずっと遊んでいました♪

風船が、小部屋の中で動き回っているのが
一番楽しかったみたいです。

でも、大きい風船があるところは怖がってました。
まあ、そっちはもうちょっと大きくなってからかな。

1時間だけ入っていましたが、
すぐ時間がきました。

近くだし、また行きたいです。




da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
この前は・・・
訪問ありがとうございました。
とってもうれしかったです!
うちの近くにはこんな立派なとこありませんが、
こういった遊ぶとこに連れて行くと、帰り際泣き叫んで超しんどくなります。
一気にふけます。(でも、結構活用。)
みずきちゃんめっちゃ楽しそうですね!
笑顔が素敵^^
2010/03/02(Tue) 22:21 | URL  | さやさや #-[ 編集]
>さやさやさん
こちらこそ教えていただいてありがとうございました♪
またお邪魔します!
そう、遊びに行って楽しいと、
帰りたくなくてすごく泣いたりして大変ですよね。
旦那もいる時はいいんだけど、
普段近所に買い物に行って、途中公園に行った後なんかは最悪です(iдi)
一回、犬を追いかけてすんなり帰られましたが…。
でもやっぱり楽しそうにするので、
遊ばせてあげたくなりますよね。
2010/03/04(Thu) 13:16 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです!
お久しぶりです。
たまにブログは見せていただいてるんですけど、なかなかコメントする時間がなくて・・・
瑞稀ちゃん、元気になって良かったですね(^^)
1歳で40度の熱とか焦りますよねぇ(TT)

ゆきさんの一眼レフの写真が素敵なので、一眼レフカメラを買おうか迷ってるとこです。
デジカメは持ってるんだけど、やっぱり違いますよねぇ!?機械は苦手なので使いこなせるかも不安だし、持ち運びは荷物になりそうで・・・
もう少し悩んでみます。。。

ではでは、またコメントさせていただきますね♪




2010/03/04(Thu) 22:30 | URL  | kakomama #-[ 編集]
>kakomamaさん
お久しぶりです!
熱は本当にあせるし、心配になりますね。
治ってくれて良かったです。
ありがとうございます!

写真お褒めいただいてありがとうございます(^v^)
一眼いいですよ~!使ってみるとよく分かるけど、
やっぱり全然普通のデジカメとは違います!
腕の良くない私でも、何だか良さそうな写真が撮れるくらいです(笑)
一眼の事はさっぱりだったので、選ぶのや使い方は、
お店でがっつり聞いてきました♪
私も持ち運びの事は買う前は気になっていたけど、
その大変さより一眼の綺麗さや楽しさが今は上回ってます。
まあ、持ち運びが楽ならもっといいんですけどね!
2010/03/05(Fri) 14:06 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
