2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

外に行くざます
2010年02月24日 (水) | 編集 |
昨日はまた天気が良かったので、散歩に行ってきました。


前から行ってみたかった、
小田部の公園へ。
広いし下は草だし遊具もいっぱいある♪

誰もいなくて、好き放題に遊びました!
近くにこんなとこがあったらいいのになあ。
公園1

それから今日は、買い物がてら
近くの公園(といっても、何か危ない滑り台が1つあるだけ)で
遊んできました。

なぜかこの滑り台いっつも濡れている…。

でも登って、楽しそうに遊んでいました。
公園2

帰ってからは、家の裏や家の周りで遊びまくり。

というか、裏だけで遊んでほしかったのに、
勝手にどんどん外に出ていきなさる…

待って~~(´□`)

公園3

棒とかが好き♪


もう暑いくらいで、家の中にいる時の格好で
外に出られるようになりました。
これからもう寒くならないのかな?

天気で気持ちいいです♪




da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
