2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

好きすぎる
2010年02月23日 (火) | 編集 |
先週末、
天気もよかったので大濠公園に行ってきました!

そしたら何と!
駐車場で旦那の職場の人に遭遇!!!!

私化粧もしてないし、服も適当だっちゅーーーの!(;゜ロ゜)
なんてことでしょう…


公園は、人がいっぱいでした。
鳥もいっぱいでした。

大濠公園2回目-1

大濠公園2回目-2

瑞稀はまたいっぱい歩き回り、
色々拾いまくり(特に石)楽しそうでした♪

松ぼっくりとか木の枝とかも拾っていたけど、
やっぱり一番いいのは石のようです。

「あ!」
と言って指差してしゃがみ、
「何があった?」
と見ると、やっぱり石…。

そんなにいいのかい?
松ぼっくりの方が面白いとお母さん思うよ。


大濠公園2回目-3
↑↑↑
また、いい写真を撮ろうと頑張ってみましたが
逆光ですな。

ちなみに、今回新しくしたトップ画像も、
この時の写真です♪
しっかり石を握っています。


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
瑞稀ちゃんの笑顔、とっても良く撮れてますよ♪

大濠公園、うちも今度いってみようかな~
2010/02/23(Tue) 23:39 | URL  | たぁ #-[ 編集]
>たぁさん
初めまして!コメントありがとうございます!
写真お褒めいただいてありがとうございますっ!!
嬉しいです♪調子に乗ります(笑)
福岡の方なんですね。
大濠公園は広いし、自然で好きです。
楽しいですよ♪
2010/02/24(Wed) 13:55 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
