2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

高熱その後
2010年02月18日 (木) | 編集 |
11日から続いていた熱ですが、
昨日にはもうすっかり引いて、よくなったようです。

昨日はまだ少しぐずっていたけど、
今日は朝から元気に遊んでいます。

良かった良かった!

でも、昨日も病院に行ってきましたが、
結局ハッキリとした病名は分かりませんでした。

湿疹も出ないから突発では無さそうだし、
(おとといの夜少しぽつぽつと赤くなった気がしたけど、
 翌朝には全く無くなったし)
”ウイルス性のもの”
という事だけ分かりました。

血液検査の結果、少し貧血っぽいかもしれないということで、
再来週、貧血検査に行く事になりました。


ちゃんと検査するらしい。

今回(3回したけど)の血液検査は、何か簡易検査?なのかな?
耳たぶから血をとりました。

次は違うのかな?腕からとるのかな?


私は、自分の体に注射を刺すのは全く見れませんが、
瑞稀に刺すのは何故かじっくり見られます。

なんで?
母だから?


って関係ないか。

お絵かきで遊ぶ



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
よかったですね。
大変でしたね。
子供がつらそうだと、こちらもつらいですよね。

うちは、まだ高熱だしたり、ひどい病気にかかったりしてないので、
人から聞いたり、想像の範囲でしかわかりませんが、
看病している自分もぐったりですよね。
お疲れ様でした。


ゆきさんも風邪に気をつけて~!
2010/02/19(Fri) 22:29 | URL  | さやさや #-[ 編集]
>さやさやさん
まだひどい病気はされた事がないんですね。
しないに限るし、良い事ですね♪
確かに、看病する方も大変です。
親が具合悪くなっても、子供はみないといけないし。
皆元気が一番ですね!
2010/02/22(Mon) 15:22 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
